これ、いつの写真?

http://yfrog.com/h2wgnxvj
ぴぃちゃんと城田と…下でかかんでいるのが仁だったらどうしよ!笑
ジェジュンに興味が無いので全然知らなかったけど、城田はジェジュンのフォロワーだったのね??私が一度見てみたかった、ジェジュンとぴぃちゃんが並んだショットがようやく見れました。こうして見ると似てないな。やっぱぴぃちゃん小顔ですねー。かなり頬こけてるけど。。。そしてジェジュンもかなりガタイがいいので、小さく見えますね。まぁジェジュンも酒好きだし、日本で活動しててそりゃ遊ぶ場所かぶるよね!笑
ぴぃちゃんが韓国意識しだしたのも、ジェジュンの存在のためかねぇ。最近の曲もK-POP意識ですし。双方が好きな私としては楽しいです。^^
次は、ジェジュンとぴぃちゃんとキム・ヒョンジュンを並べてみたい。笑(キム・ヒョンジュン、イタKISSの写真がすごくぴぃちゃんに似てたからさ…)