べすとひっと

昨日はベストヒット歌謡祭にBIGBANGご出演。
このためだけに来日したんでしょうか??すげーハードスケやな…

しかしまさかの二番手、まさかのガラガラktkr。しかも間奏部分のダンス無しときたもんだ…!!!そこが重要なんじゃないか!ヨンベはこの曲では出番少ないんだからダンス踊らせたげてよー!と思いつつ、フフンって笑いながら踊るヨンベが可愛すぎたのでもう何も言うまい…><テソンちゃんもきゃわいかったぜ…ピンク衣装だし…
GDとTOPは自重wwwって感じwwwいつもはここにスンリも入るのに、今回のスンちゃんは可愛かったよ。スンのトレンチコート衣装大好き^^GD髪の毛盛るよねー!ツーブロックに下ろした姿を早く見たいのだが。
家に帰ったらすでに素晴らしく編集されていたので東方は見れませんでした。。。友達に見てねって言われてたのにすまない><


日本にてぴーちゃんのコンサートにばったばったしてるさなか、韓国では音楽受賞祭(M.A.M.A)があったみたいですね。
ジヨンのアルバムが賞を取ったそうで。おめでとうございます><
パクリの疑いかけられてたりもしましたが、ちゃんと評価されて良かったと思います。HeartBreakerは大好きな曲だから。
しかしそれよりも好きなのがGDYBのKoreanDreamなわけです!
コラボステージなんて可愛すぎるでしょ。。。しかもヨンベ側が真っ黒衣装、ジヨン側が真っ白衣装でそろえてて、パフォーマンスも素晴らしい!ジヨンにヨンベが操られているようなダンスとか!!ちっこいヨンベは可愛いんだ><言葉にできない萌えがつまっておりますぉ。
しかもジヨン、髪固めてヨンベとおそろ?不思議なことするね。笑
長年一緒にやってきた二人だから。これからもBIGBANGで、または個々の活動でもコラボでもいいので、仲良く切磋琢磨しながらやっていってほしいものです。キャワワ。


追記。
もうこの映像20〜30回くらい見たよ…それぐらい好きだガラガラGO。ジヨンリダの巻き舌最高すぎる…それだけで間奏ダンスが無いことが相殺されています。すごいですリダ。しかしジヨンの、革ジャンの上にファーを重ねる着方はありなんですか??本当に常に上を行く男だな。。。
そしてスンちゃんのトレンチも革っぽく見える。革トレンチだなんて萌えぇぇぇ。スン男前になって…!ラップ組みは自分の見せ場だけ本気になるのやめて頂きたいwww5人のの踊りも力入れろwww抜いてるのバレバレなんだからっ。
ベベたん*1はいつでも全力投球なんだから…!たまにはキャップとってモヒカン見せてほしいけどwww

*1:ヨンベのことだぉ