2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょ、まーーーーーーーー!!!

http://www.tbs.co.jp/yamanade2010/ ヤマトナデシコ七変化今更ドラマ化wwwとか言うその前に!! 亀梨さんが恭平とかマジ無い。(゜皿゜#) ちょwww亀梨身長伸ばして出直して来いよ!!! 恭平大好きなのにしょんぼり過ぎる(´;ω;`)勘弁して。。。 雪之丞に…

今更Mステ一週目

P

…こんなにフューチャーされるなんて聞いてないゾ>< 家でスタンバってたんですがあまりの萌え過剰摂取に暫く放心状態だったことは言うまでもありません。テポドンktkr!

スライディング土下座

そういえばたぐちぇ…11/29誕生日だったよねたぐちぇ…! バイトで遅く帰ってきてぴーちゃんのコンレポのような感想drdr書いてたら忘れてしまった。ごめんよたぐちぇ… HAPPY BIRTHDAY(^^) 今はお仕事全然ないですが(…)、またドラマ出てほしいなぁ。田口ドラマ…

6つの軌跡

P

11月21日から23日にかけて。ぴーちゃんのソロコンサートがありましたね。 愛ゆえに長くなりますので折り畳み。

エンドレスBANDAGE

あるラジオ番組のテレフォンオペレーターのバイトをしているんですが、その中で今日BANDAGEが流れてました>< 外で聞くとそわそわしますwww BANDAGE超いい曲…すんごい頭の中回りますよね。あー早くMP3に入れなくちゃ。(遅)ぴーちゃんのコンサート、実は全ス…

Mステ二週目

P

先週はじんぴー祭だったえむすて…今週はぴーちゃん一人ですね。 つかミニステから既に可愛い。なにその耳かけは…!お肌白くないですか??でも指の色とそんな違わないから素肌からあの色なんですか??なんか肌が白かったのもあって一層高貴でした。。。ハァーン…

べすとひっと

BB

昨日はベストヒット歌謡祭にBIGBANGご出演。 このためだけに来日したんでしょうか??すげーハードスケやな…

始めてみました。

Day

ぴーちゃんの露出が激しいさなか、何かに記録してみようと言う個人的な試みです\(^0^)/ BIGBANGもちょいちょい出てきますし、こっちは布教もかねて。 ぴーちゃんとヨンベをこよなく愛しています。 共通点は筋肉か?? どうぞ宜しくお願いします。