2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仁さんソロコン…

私はチケット取れなかったので一回も行かないのですが、韓国旅行の準備とかでバタバタしていた今週の頭くらい?にぴーちゃんが見に来てたと聞きました!舞台には上がらなかったらしいですが…あれ?上がらないの??仁さんの一人Eternalはなんか不満だよー。…

Make some noooooooise!

Day

韓国から帰ってきました。ああ…日本落ち着く。笑

コード・ブルー second season 第七話

P drm

ぴーちゃんの涙目はリーサルウェポン…!!! 耕作ちゃんの美貌にノックアウトで瀕死です。あんな綺麗な顔の人に「ごちゃごちゃうるせーんだよ気が散るだろ」(※そんな言い方はしてません)なんてドSなこと言われたら…M心が疼いちゃうよ(´Д`*)ハァハァ。美人さん…

Go to KOREA

そういえば、うちのパソコンは古いのでまだIE6を使っていたんですが、ようつべがIE6非対応になっちゃうというので慌ててFireFox入れました。ようつべが見れないなんて私生きていけない!!でもFireFox結構使いやすいですね!タブ機能が便利。ちょこっとググ…

ELECTRIC LOVE TOUR 2/17

BB

初武道館です。武道館て小さいんですね!私の武道館のイメージが、花男の最後でつくしちゃんがお姫様抱っこされてる映像だったので、舞台装置とか座席とかもろもろで埋め尽くされてると案外小さく感じました。上の方で遠い席だったのですが、それでも結構見…

Hot

BB

めざまし見ながらBBオタめっさイタタタタタタ><と思いながら(みんなもちつけ…直視できんww)ヨンベに釘付けです。なんてかっこいいんだ。しかし日本でも韓国でもヨンベはそんなに人気無い(らしい)んですよね…あんなに素晴らしい肉体美と黒人のような歌声と神が…

コード・ブルー second season 第六話

P drm

五話の感想は飛ばして(あとで書きます…汗)、六話です。なんだか色んな動きがあった六話。相変わらず森本先生はギャグ担ですが(笑) 今回は若い男の子が出てきた上、その子がどっちかというとキリリ系だったこともあり、ぴーちゃんの美しさと目の大きさが際立…

白とピンクと冬と春

それがNEWSちゃんのイメージだおね^^新曲「さくらガール」ですか!何そのタイトル。笑 どんな感じの曲なのかな〜??私はNEWSシングル曲は恋のABOとHAPPY BIRTHDAYが一等好きです。ABOはノリのいい感じだし、HAPPY BIRTHDAYはメロディが可愛くてNEWSちゃんぽ…

ELECTRIC LOVE TOUR 2/10

BB

個人的に、このレポを書かないとどのコンサートDVDも見れない…と思ったので(笑)、早々にレポを。8割ヨンベしか見てない私の超個人的な感想です。行けなかった今日の公演に思いを馳せつつ。。。うざいくらい長いですww

覚書き

BB

燃え尽きたぜ…真っ白にな…!>< もーこれほど飛び跳ねたコンサートは無いですよ!汗だくですよ!だって初っ端ガラガラだもん。イントロ鳴った時点でテンションは最大ですよ!会場の全員がテンション高かった!BBチェゴ!^^覚えてる曲を順不同で。 ・ガラガ…

ELECTRIC LOVE 前夜

BB

とうとう明日です…!BIGBANGのコンサート!(*´д`*)楽しみすぎて夜中なのにハイテンションです。自分うざい。笑 グッズがどれくらい並ぶのか検討もつきません…どうなの…。これ人によく言ってるし自嘲もするんですが(w)、なんだかジャニに慣れすぎてて他のアーティス…

コード・ブルー second season 第四話

P drm

随分今更な感想で。。。笑 ちったい耕作ちゃん…なんたる可愛さ。「僕はいいこ?」って聞くちったい耕作ちゃんが見たい。笑 おばあちゃんが「あの子」って呼んでるのも可愛くて、いつまで経ってもそれこそ名医になってもおばあちゃんにとっては可愛くて可哀想…

You're so wonderful

BB

コドブルの感想とか情熱大陸とかもろもろ書き逃してるのですが…(汗)、コドブルに関しては夜にヤマナデとともに書くと致しまして。まー得てして数日BIGSHOW狂いですよね…! てかマンネ組!!!なに二人でヌンムルとかモンチョンハンサランとかリメンバーとかやっちゃっ…