2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ナ ノ〜ル サランヘ〜

BB

韓国ではBIGSHOW2010か…と思いながら、BIGSHOW2009を見ていました。笑 GDYBが一つのグローブを二人でつけてるのが可愛すぎる罠。キュン死させる気か!これ絶対GDが「片方貸すからヨンベもつけて」って言ったんだろうなwwそしてヨンベは従順につけたんだろう。想…

Shake it,Drink it,Pump it

Mステ THE D-MOTION、分かりやすく私が大好きなテイストの曲ですぉ!好き過ぎてすでに10回以上リピりましたww母親に「パフュームみたいだね」と言われようとも(実際私パフュームも好きだし…笑)イントロからダンスから全てが好きです。加工音最高!(^ω^)BIG…

なぜ日本の歌手は本格的に踊らないのか?

BB

私の最近の疑問です。笑 日本はダンスはダンス、歌は歌って分けるのかしら?EXILEみたいに…。歌って踊る人って、ジャニ意外あんまり思い浮かばないけど、ジャニは踊りヘタだしね…。友達と話していて、やっぱり日本は音楽を本格的にやっている人と『音楽番組…

コード・ブルー second season 第三話

P drm

もうね…最終回まで毎回泣きますよ私は…!プロポーズ大作戦のツルことがっくん。また女の子に尽くす役ですね。月9枠でこういう役は3回目、死んじゃうのは2回目…゜。・(ノД`)゜・。゜(@太陽と海の教室)(太陽と〜は吉高ちゃんとがっくんが可愛すぎて号泣でしたぉ…)…

ヨンベの欠けた耳が好き。

BB

ブラッディ・マンデイはまだ見れていませんが左目探偵は見ました。あのドラマさりげにドシリアスで結構恐いんだよね。しかし山田のいらんサービスショットはなんだったのかww そして犬とハトとトドの関連性を誰か教えて下さい!山田が見なかったら解けなかっ…

はなまるとヤマナデ2話

はなまる 仁さんのために録画してたらまさかの春馬。春馬萌え!上手く言葉を言えなくて照れたり司会者の紹介と違う料理から食べ始めたり口の周りに食べかすつけたりする春馬に激しく悶えました。紺シャツ×春馬は神だったよ…!前はもう少し筋肉ついてた気がし…

VSあらち

P

あれ?ぴーちゃんこんなに出来るコだったっけ??(゜Д゜≡゜Д゜)と思わず目を疑った山下担ですおこんばんは!授業のせいでリアルタイムで見れなかったんですが帰ってきて即行リピリピ。あらち×ぴーちゃんの絡み最高モエス。ありがとうございますフジテレビ…!相…

コード・ブルー second season 第二話

P drm

おばあちゃんっ子耕作ちゃん……メモメモφ(.. ) 可愛すぎじゃないですが!あんなクールビューティーな子が実はおばあちゃんっ子。これぞギャップ萌えってやつですよねハァハァ( ゜‥゜)=3 しかし藍沢は藤川始めフェローのみんなと仲良くなりましたね。丸くなりましたね。4人の同…

号泣する準備は出来ていました。

Day

しかしやっぱり号泣しました!なんという予定調和!! バイトから帰ってきてコドブル見る→1話に引き続き号泣(見る時間が12時とかだからいけないのかな?!)→バイト中にも読んでて続きが気になりまくった「今度は愛妻家」を最後まで読む→頭痛が起きるほどの大…

ヤマナデとはるまとOlympos

ヤマナデ第一話 そんな真剣に見たわけではないんですが、一番素晴らしいのは清史郎くんですよね!可愛すぎる!!>< 個人的にかめなしさんは、ホストの格好してるときの短髪が好きです。デキャンタージュ!!と誰もが思ったよねwしずくんww 短髪かめは若干ぶりっこ…

洗顔、ねっ^^

BB

2009年夏に催されたBIGBANGファンミーティングのDVD「GO CRAZY」がやっとこさ家に届きまして。これVIP限定らしいですね〜。まぁトークやゲームしてる映像の方が多くパフォは5曲くらいしか無いから、本当にファン向けなんでしょう。パフォがもっと見たかった感はあり…

キタ――(゜∀゜)――!!

Day

ゴチ11、新レギュラーは希ちゃんでした!神!私去年の年末にイズミールが去ることになった瞬間からずっと希ちゃんを期待していた。笑 一回目のゲスト谷原さんだったし、やっぱりだよね*><* キャワすぎるハァハァハァ。ぴーちゃんもじんじんも、たまにはこれくら…

骸骨を狙えシンセサイザー

テレビジョンの耕作ちゃんの笑顔が眩しすぎて焼かれるかと思いました!太陽よりお前が眩しい!!ぴーちゃんのこの笑顔が大好きすぎるんだ。あと女性自身買ってきました〜。ぴーちゃんのベッドショットとか大好物(´д`*)ハァハァ。3誌もパラパラ見てたんですが、ぴーコ…

コドブル視聴率!

P drm

18.8%だなんておめでとう!ぴーちゃんの代表作にもなっているドラマだし、前作に続き今回も良い結果が残るといいな。 んで、なぜだか昨日の布団の中で妙なことを考えておりました。急に「緋山ってアスカだよね!」と思いたち、じゃあ藍沢が綾波かなぁとか、…

Fall in Love

BB

テルマさんとのコラボ曲良すぎます!高音フェチには堪りませんハァハァ…(*´`*)

コード・ブルー second season 第一話

P drm

朝から番宣ぴーちゃんがめっちゃ美人すぎてアワアワしました。今回の藍沢の髪型はすっとした眉毛と大きなおめめと通った鼻筋とつるつるのお肌が存分に見えるので、彫刻かと思いました。笑 いやほんと綺麗ですねあの人…(*´д`*) 一番はネプリーグのとき。照明効果…

最初で最後のあなた

ブランチのテゴ氏のビジュアルが完璧すぎてガタブルした。あの中で誰よりも輝いている!やっぱりヤマナデはテゴ氏のためのドラマのような気がしてきましたよ!!茶色のふわ毛につるつるお肌を兼ね備え、一人だけビビッドなジャケットで真ん中に座るテゴ氏。THE 主…

Crap your hands!

P

ぴーコンの余韻が抜けません。今日はDance jamエンドレスリピートでした>< やっぱりセトリ順に曲を並べて聞こう。笑 そして、私のぴーコンでの細かすぎるフェチポイントについて!笑笑笑 思いつくままなのでセトリ通りには書いてません。ぴーコンについて語りすぎ…

城ホールの片隅で愛を叫ぶ。

P

SHORT BUT SWEETが終わってしまいましたね。オーラスはとってもとっても意味深かったと思います!やっぱりアナタが私の一番。浮気性な私めではありますが(汗)、ぴーちゃんのほにゃっとした笑顔が何よりも一番好きだよ。

今夜こそは爆音でIt’ yours BABY!!

P

大阪一人旅!初遠征なので心配ごとばかりでしたが無事一日目が終了です(´∀`) しかし城ホールの周りって何にも無いんですね… 以下ただの雑感。藍沢てんてーverぴーちゃんの髪型が踊ってるうちに広がってまさかのヒグチくんに見えたなんて内緒なんだから><

SMAP×KAT-TUN

あれ?これは公開説教部屋なのか?と若干感じてしまうくらいのカツンの動揺っぷりが面白かったですよね!着替え発表のときの!笑 何にせよフジGJ。あっくんのむちっぷりが可愛すぎるんだぜ。私、仁さんで髭萌えとでぶ萌えを開拓したので(髭は元々それなりに…

蟻地獄のようである。

BB

一回ハマると抜け出せない、それがK-POPと言うものか…>< やっぱり音楽性が日本と全然違うんだなと頓に思います。自分J-POPよりK-POPの方が好きなのかしら。まだ序の口でのたのたしてるだけなので、これぞK-POPというものは知らないのですが、最近BEAST(B2…

テゴ様、雄度MAXです。

イッテQ3時間SPのテゴ様がかっこよすぐる件(^ω^)NEWSの末っ子はこんなにも男らしく育ちましたか…!(※私、同い年ww)とりあえずここまで扱きあげてくれたイッテQスタッフに敬意を表したいですね!

GQ Korea

BB

新年早々、今年はヨンベ・TOP・テソンのアルバムが出るらしい…と報道されたBIGBANGですが。2009年もGDとヨンベのアルバム発売と言いつつGDしか出ず(しかも3ヶ月ほど遅れた)のでそれなりに期待してそれなりに信用しないでおきます。笑 でもテソンちゃんのア…

明けましておめでとうございます!

2010年もどうぞ宜しくお願いします^^今日宝石コンを見ていたらバンビーナのぴーちゃんが美人すぎてひっくり返りました。*1ぴーちゃんキャワすぎるぉ…この子誰にもお嫁にあげたくない…(と滝沢さんも思っているはずw)やっぱり聖子ちゃんヘアのぴーたんは神*…