Mステ二週目

先週はじんぴー祭だったえむすて…今週はぴーちゃん一人ですね。
つかミニステから既に可愛い。なにその耳かけは…!お肌白くないですか??でも指の色とそんな違わないから素肌からあの色なんですか??なんか肌が白かったのもあって一層高貴でした。。。ハァーン
登場後すぐ仁さんの話しちゃうし。ほんと六本木に足向けて寝れない><
歌はあの髪型で踊って欲しかったのに、ニット帽かぶりやがって!!!でも可愛いんだよチクショーめ。ニット帽かぶるとちまっとしちゃうお顔の小ささ。あの…ベッキーとあんま大きさ変わらないんですが… 私ベッキー生で見たことあるけどあの子も相当お人形さんみたいなお顔立ちなのに。ぴーちゃん恐るべし。
スネーキーさん(バックについてる一つ結びのダンサーさん)は今日も超絶かっこよかったっす。。。私なんでこんなにダンサー担に。笑 でも私が一番好きな踊り方はヨンベです^^
閑話休題、ぴーちゃんはダンスがしがしなのに生歌でがんばってました。他の人のトークで振られてマイクをとる姿とかめっさ可愛い。ムーンウォーク見たかったぉ…

事変の曲も素敵だった!五月のライブ当たるといいな。