2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんという嵐押しのMステ…!

しかし私の目的は嵐<ジュンス&AKBという事態。誰かさんのおかげでAKBもすっかり許容範囲内です。二人しか名前知りませんけど。笑 ともちんが可愛すぎて私どうしよう^^^ AKBとジュンスの並びなんて誰得?!って感じでしたが私には美味しいことこの上なかっ…

BB with キム・ヨナ

BB

これは何なのか私は知らないんですが…CM? キム・ヨナにあしらわれて泣いて走るデソンアが可愛すぎるぅぅ!ソファにもたれて叫ぶヨンベと絶叫タピは萌えの塊だぉ…なんなんだこいつら…*><*(普段ちっともタプ萌えしないのにね!自分!)そしてジヨンベの仲…

KARA キタコレ!!!!!!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100508-00000016-tkwalk-ent日本デビュー曲がミスターだなんて!嬉しい!!(ちなみに私はKARAの曲はミスターとルパンしか知らない。笑)ルパンでも良かったのにな〜。日本に無い感じの曲調だから新しいと思うの…

はっ!

P

美肌談義してたら萌えるな!!…JJとぴーについて考えてみた。(しつこい)ぴーちゃんテレビではそんなに肌気にしてないみたいな体だけど本当は結構気にしてるべ?JJなんて言うまでもなくナルシストだろうし。JJがぴーちゃんの美肌に興味しんしんだったら面白…

衝撃。

P

今日は友達(東方神起ファン)から、ジェジュンとぴーちゃんが仲が良いらしいと聞いて吹っ飛びました。え?どういう接点?なんでも溝端くんを含めて3人で飲みにいったりとかもしてたと聞き(私は溝端くんに興味が無いので彼のテレビ雑誌なんて未チェック…ぴーち…