2009-01-01から1年間の記事一覧

ゆく年くる年。。。

Day

今年もいろいろな人にお世話になりながら(=迷惑をかけながら)無事に一年を過ごせました。たくさんの人にありがとうございます。^^ カウコン、NEWSの宝石コンから始まり、Y氏+大学の友人(コン経験皆無)と平成コンに入ったり、そこで一番私がテンション高かっ…

I'm so sorry,but I love you.

BB

事件は会議室でおきているんじゃない現場で起きているんだ。現場で起きているんだ!!昨日の韓国でのSBS歌謡が蓋を開けたらとんでもないシロモノでした。ど、どうしよう…私瀕死…!9999のダメージですよ!今日のレコ大もすばらしかったです。コボちゃん?マコ…

年の瀬ですね。

明日バイトに行けばもう今年の予定は終わりです。笑 31日は何もなし。夜は家でゆっくりカウコンでも見ます。今年は案の定外れ(去年カウコン当たったことの方が奇跡ですww)、年明けにぴーちゃんソロコンあるしいいか…と在宅決定で。 今日はぐだぐだ中居くん…

お揃いは正義

書き忘れていたぁぁぁ。MステSPの萌えどころは何と言っても「お揃い」ですよね。(今更)BIGBANGのお揃いスニーカーは神ですよ。可愛すぎる。声をきかせての時の市松模様お揃いスニーカーも可愛かったけど、今回のカラフルなスニも可愛いね!(私も欲しい…笑…

クリスマスプレゼン…ト?

P BB

大阪チケット来ました!無難な席でひとまずほっとしてます。笑 椅子が無かったらどうしようかな…とか思ってたのですが(城ホールで立ち見があるかは知らないんですが…笑)無事椅子もあるし、まぁまぁだし、ホッ(´∀`) 交換があるので友人にも確認しなければ…

Mステ

カツンはまた同じ衣装でやっぱり衣装代ケチられてるのかなぁとか、NEWSちゃんは新衣装?もらったはいいけど一曲だけかーとか、東方神起ちゃんと聞いたの初めてだなぁ曲調は好みじゃないなぁ*1とか、平成歌いすぎwwとか、BBはTOPの髪型どうした!!!とか、そ…

散文

Day BB P

今日やっとこさ新幹線のチケットを取ってきました。笑 年明けには楽しみなことが一杯待っていますね。1月のぴーちゃんソロコン@大阪も、2月のBIGBANGコンサートも友達との韓国旅行もひたすら楽しみ。ちなみに仁さんソロコンは予定に入ってないよ、取れなかっ…

BIGBANG THE CLIPS vol.1

BB

BIGBANG THE CLIPS VOL.1 [DVD]出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(D)発売日: 2009/12/23メディア: DVD購入: 6人 クリック: 43回この商品を含むブログ (4件) を見る発売されましたーBBのクリップ集!!個人的にDirty Cashとマジマクインサが大画面で綺麗な映像…

2004'sじんじん

再放送で「クリスマスなんて大嫌い」を見ました。私この頃全然ジャニオタじゃなかったので、初めて見たんですこのドラマ。とりあえず2004'sじんじんが可愛すぎてハゲるほど萌えました\(^o^)/ この胸の内を誰かに吐き出したいとY氏に即行メールしましたすみ…

少クラ+有線大賞

P BB

みじけーーーっっと思いつつ、トマピーに激萌えしました少クラ…!大口開けて笑うぴーちゃんのガキンチョ笑顔が可愛いったらないです!斗真さんのかっこよさったらないです!本当にこのシンメは可愛すぎるんです…斗真ちゃんの横だとぴーちゃんの美人さが際立つし…

菜月様マンセー\(^0^)/

P drm

2週間前くらいのひみつのアラシちゃんに我らが相武様がご出演されておりました^^ まるで子犬のようなふわふわなおぐし、また痩せられたのか小鹿のように細いおみ足、私こんなに相武様のファンになるなんて考えてもみませんでした><(でも元々声質は可愛く…

キスマイコン

J

横アリにてアリーナ前から3列目(1列目は畳んであるので事実2列目)という神席からキスマイを拝んでまいりましたよ!以下雑感。セトリとか細部とかちっとも覚えてないので雑感。

Break The Records その0

まだきちんと見てないのでピンポイントで。とりあえずMOON〜Vanilla〜Fire Beatの流れが神すぎて昇天しました\(^0^)/まっまさかのVanilla収録キタコレ!

Break The Records その1

書きたいことだけ先に書きます(^ω^) 明日はキスマイコンだー。楽しみ!

ベストアーティスト

登場時から、仁亀ポジション交代しろよ!^^#と突っ込んだじんぴー担です^^亀梨さんKYだぉ^^修彰押しなんだから仕方ないと言われようと、じんぴーの間に居座る亀梨さんドKYだぉ^^ ぴーちゃんまさかの濡れ髪ブラックですが、私はこの感じ別に嫌いじゃないんですよ…

hiteビール

BB

ついさっき気付いたけど、下の記事タイトル「会」が抜けとるwwまーいいや気にしません^ω^かけつけhiteビールCM感想を。見てしまった瞬間からテンション上がってしょうがないです。GDかっけぇぇぇぇぇぇ>< ベストアーティストはまだちゃんと見てないので、…

ジャニーズ大運動その2

書き忘れたことを思い出しメモ。

ジャニーズ大運動会

なぜか当たったので行ってきました\(^0^)/カツンからは亀田口しか出ないと思ってたのにまさかのカツン勢ぞろいで得した気分。しかも我らが田口王子(私カツンは田口担(もっと言えば2J担)なんですww)がなんとアッシュがかった金髪にしておりました!!これは…

王様のブランチ

テゴ内コンビキャワ!!!と思った王様のブランチ、いい感じにテゴ様がはっちゃけているので美味しいですね。内くんは髪を黒っぽくしてたし、テゴ様も可愛く可愛く演じているのでなんだか楽しみになってきました!やっぱり亀梨さんのビジュはしっくりこないけど、…

BBがやっていたことをNEWSにもやってもらいたいという妄想

BIGBANGは結構いろんなことやってるんですよ!バラエティとか、ドラマパロとか…。ぜひNEWSちゃんにも…!という妄想記事^^

センイルチュッカヘ〜!

BB

12月12日はマンネ*1スンリの誕生日です^^ やっとこさ20歳ですね…!(日本では19だけど)これでhiteビールのCMも5人で出来ますね。スンたまだけノケ者ってそりゃー可哀想だったもんねww え?まだ20歳なの?という老けた大人びたお顔立ちですが、これからも敢…

どうにも最近記事がBBに偏りがち。。。

GDYBの活動が盛んなもので、ついついBIGBANG寄りになっていましたね。なんでも聞いた話によると、ジヨンコンのリハ中にヨンベが鼻血を出したそうで…(T_T)ベベは前にも過労で鼻血を出したという話を聞いたことがありますので、どんだけ殺人スケなのかと心配で…

新大久保に小旅行気分

BB

今日は韓国好きの友達と新大久保へ行って参りました^^ 新大久保って凄いんですね〜。降りたらもうハングルが溢れかえっています。韓国料理屋も沢山あるし、韓流グッズのお店も何件もあって、ジャニオタ=原宿と同じで韓国好きは新大久保に行け、という感じ。…

Shine A Light

BB

韓国では無事ジヨンソロコンが終わったようで!つべにも大量の密が落ちている模様。笑 映像はよく見えないけど音だけでも聞きたい!! 何よりヨンベがソロで数曲歌ったと言う事実が。なんたること!しかもKoreanDreamは分かってたとして、ナマンパラバをジヨンと…

そういえばK-BOOM

BB

「声を聞かせて」のプロモーションなのか、SOL特集だったのです!!!記事の書かれ方からすると一つ前の号はGD特集だったのかしら??

GYAOとオリスタ

P

ぴーちゃん大阪コン、7日は無事に取れたようです!取って頂いたサキさんとアサコさんに感謝感謝で…!辺境ブログから愛を叫びます>< 折角大阪に行くなら全ステしようかなぁと思い、6日は一人で入る予定です。1部しか当たりませんでしたが、予備の枚数をプ…

12/5、6は…

BB

GDのソロコン@韓国だぉ…超見たいっつー話ですよ><(担当じゃないので行きませんが(韓国まで飛ぶお金もあるわけ無いし)ジヨンの音楽大好きだからライブもめっちゃ興味ある) しかも噂に聞いたところによるとヨンベが出るって?!ちょ、ソロコンという文…

ッポイ!映像+FNS

P BB

嵐ちゃんにて「ッポイ!」映像で14歳のぴーちゃんが!!>< あれ原作も大ファンで、その後ぴーちゃんが実写でドラマをやっていたことを知ったので感激2倍の作品。でも全然ちゃんと見たことが無いのですが、セーラー服着せられたりしてる14歳のぴーちゃんは超絶…

2NE1 ミニアルバム

BB

妹が2NE1*1のミニアルバム買ってきてくれました\(^0^)/もうひたすらFireリピですぉ…イントロ頭回りすぎてFire厨になっています>< マジでTEDDYさん*2天才すぎて崇めたいです。KUSHさん*3も同じくらい天才ですが^^ そんなTEDDYさんに「コイツ最高^^」って…

冷静に冷静に

あれからすごい考えました。誰が恭平役に合うかを。 やっぱりはるまっこ*1じゃないかい…どうなんだい… 私オトメン実写化もはるまっこがいいって言ってたなぁ><ことごとくマイドリームは敗れ去っています。 だって恭平は男女問わず見惚れるような美青年なん…