2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポコポコ系音楽中毒…

コドブルの感想も書けていない中久々の日記です。コドブル最終回は、黒…だと…!?って感じで滾りました。黒モエス!!!!んでさくらガールまだ買ってない!!!明日即行で買いに走ります=3=3 さくらガール若干アニソンぽくないですか?アニソン好きの私とし…

Try to Follow Me?

2NE1の新曲MV!今回もすげーーー。とにかく衣装がすごいですね!CLのクレオパトラがお気に入りです。愛しのボムたんはソロ活動後だからか出番少な目。でも可愛い。どこまでも生足担当ボムたんハァハァ!あとミンジがすんごい可愛い!!!ボムたんとミンジのペア…

いかん、うるっときた。

久々の6人の姿にときめいた上、曲調に煽られ若干涙目です>< もー早くNEWSコンして!!!!!!!!!6人のNEWSでの活動が見たいのに!こんなに可愛いのに!!いつまで待てばいいんだ喜多川ーー!>< と、さくらガールMステ。ラジオとか聞いてないしつべで…

アメリカン・ドリーム?

Day

ヨンベが韓国で催されるブライアン・マックナイトのコンサートで前座を務めるということで、聞いてみました。洋楽はちっとも分からないから正直マックナイトは知らなかったのです。すんごいヨンベが好きそうなばりばりのR&B。前座なんてすごいことだなぁ!WD…

コード・ブルー second season 第九話

P drm

手術着…大好き!とくに手術着+手術帽が大好き!!襟足の髪の毛が可愛い上に、+マスクだと目元が強調されるのでこちらも好きです。バイクで転んだ女性への、手術後のちょっと冷たい態度がツボすぎて(こんな医者は恐いけど!!!)5〜6回リピりました。あ…

目からうろこ

Day

ヤフーニュース見て、目が点。ジェジュンがフジドラマだと???笑 ほーそういう風にも国境またぐのか!びっくりです。でもちょっと見てみたい気もする!私東方神起が演技してるところさっぱり見たことがないもので。しかしジェジュンと瑛太の並びが想像でき…

藍沢てんてーは隔世遺伝でいいと思う^^

まだ感想を書いていない四話と、今回の八話に関しては、なんとも肯定的な感想が出てこず。さらっと書くと、四話においては冴島さんそこまでさとしさんのこと好きだったっけ?というのが専らの疑問でした。なんか1stで「あなたに時間を割いてられない」みたい…