6つの軌跡

11月21日から23日にかけて。ぴーちゃんのソロコンサートがありましたね。
愛ゆえに長くなりますので折り畳み。


*ごめんねジュリエット
もふりたい白ファーのロングジャケット着て直立不動…麗しさが引き立ちます。なにこの高貴さは?貴族?華族??

*指輪
CDバージョンにショボンですが、やはり神曲

*MOLA
宝石コンDVDのPVバージョン。やっぱりMOLAは良いぉ!スネーキーさんとの絡みも萌え^^

*yours baby
ニット帽…お顔ちっちゃいぉ。

*run from you
*crush on you
この辺りのダンスナンバー大好きすぎて常にテンションがMAXでした>< 常に大熱唱です。迷惑です。踊るぴーちゃんはキャワすぎて…私がぴーちゃんにカッコイイという形容詞を使う瞬間はサングラスかけた瞬間しか無いぉ。
私は男の人が頑張って高音出すときの頑張ってる具合と掠れ具合が大っっっ好きなので(ぴーちゃん然りヨンベ然り)、まぁツボだったわけです。特にぴーちゃんの鼻声でそれをやられると昇天でしたハァハァ。

*青
私これが歌われたコンサートはちっともリアルではなく、MP3に入ってたけど歌詞はちゃんと知らなかったのです。初めて歌詞を知れてもっと好きになったー!この歌詞の言葉遣いは可愛いというか幼いと思う。

*LOVESONG
この曲歌うときなんだか声が若返ってる気がします。低くなったからか今はこのトーンで歌作らなくなったよね??このトーンのぴーちゃんの声も大好き。

*Fiveの曲
ロック好きな私は終始ノリノリだったぜ… マッキー最高><

*SNOW EXPLESS
ぴーちゃんマネキンはおいくら万円ですか?!球体に入って歌うぴーちゃんは美しすぎるマネキンのようでした…。この演出すごい好き。素顔3のサワレナイ再現だったのでしょうか?スノエク大好きなので、聞けて嬉しい。

*ME
脱がさっっ…(゜д゜) ダンサーさんに脱がされるのも着せられるのもめっさ萌えハァハァ。サングラスktkr!ターミネーターktkr!!!サングラス担にはたまらん。このときのぴーちゃんはかっこいいです。。。レーザーポインター取るためにゴソゴソしてるぴーちゃんはかわええけどな。

*MoonLight
初めて見たときからジヨンの真似っこにしか見えないBIGBANG担です。笑 だってジヨンもThis Loveでファンの子舞台に上げるんだもん>< 探し方とか似てたんだもん。コンの途中からカムサハムニダーとか急に言い出すし、ぴーちゃんもBIGBANG見てるのかな??とか無駄に勘繰った瞬間でした^^
子供を相手にするぴーちゃんは激しく可愛い。そして洋モノAV自重…いや自重しないで、もっとやれ^^

after the rain
バラード聴かない私はちっとも聴かずに行ったけど、6公演入って覚えた^^

LOVELESS
これまた一緒に大熱唱^^

*スリラー
ま さ か のwww MJ好きなのはおいといて、やっちゃう辺りがwww しかし可愛かった。最初銃ぶっ放して(日によってSEとズレちゃっててキャワだったぉ)そのあと手のひらで銃の形作ってSEに合わせるんですが、リストバンドしてるしどう見てもレイガンです^^(私富樫ヲタなもので…!)日によって二本指だったり、手のひら全体で打ったり。そのあとゾンビと踊るぴーちゃん超絶キャワです。

抱いてセニョリータ
ダンスナンバーにいまいち乗り切れていなかった人たちがこぞって大興奮、て感じの盛り上がり具合。笑 いや私は頭からノリノリだった人間ですが。。。(仁さんのWONDERも踊り狂ってた人間なので;;)あの振り付け踊りまくりましたぉ!!ぴーちゃん踊りに力いれ始めたせいか、手首があんまにゃんにゃんしてなくてしょんぼり。あのにゃんにゃん手首が可愛いのに><
オーラスまで歌詞間違えまくってましたwwwオーラスはばっちり決めて終えたよ☆

*MC
夜中のスーパーでダンスの練習/滝沢さんにお世話してもらった件/Mステのケチじゃない件/コードブルー決定/慣れでだれてた自分にリキ入れなおす の話を6公演聞きましたwww

with滝沢さん…セクハラ上司自重wwwハイハイってwww 滝沢さんを前にしたときのぴーちゃんの従順な笑顔がキャワすぎる。こりゃいぢめたくなるよねセクハラ上司なら… プライドの高いぴーちゃんは最後までハイハイをやりませんでした。チャンチャン。

withじんじん…楽屋ノリ。ぴーちゃん前にすると無駄に亭主関白気取る仁さん超萌え。ぴーちゃんはぴーちゃんで一人のときとは違う自由っぷり発揮で、ツーと言えばカーみたいな(古っ)(私昔TU-KA使ってました)マブダチっぷりに萌え死。Eternalが神曲すぎる…!ムラサキといい、私は仁さんの書く詞が大好きだ。少々日本語がアレなところがあってもいい!好き!すごく夢見がちなことを真剣に歌詞にしますよね。「例えば願いが叶うなら 悲しみの涙がもう二度とあなたにこぼれないように、魔法をかけてくれますか」ってどんだけ>< 号泣しました。。。

*キスから始まるミステリー
踊りがすごく好きです。ちょっとジャズっぽい振りで、それがぴーちゃんの雰囲気にすごく合う。

*欲望のレイン
初日の1部のみ。私、全然ジャニオタじゃないときに彼らを見てたときに、斗真ちゃん大好きだったんです。ぴーちゃんより好きだった、実は。笑 欲望のレイン大好き…!ぴーちゃんと一緒に歌って踊る斗真ちゃんなんていつぶりなんだろう…と思って、私の初日のテンションは実はここがMAXでしたwww 斗真ちゃん男前やわぁ…>< 向かい合って踊る振りも可愛すぎるし、トロッコ交換で斗真ちゃんが抱きついたあと首に顔埋めるぴーちゃんが可愛すぎて死ねます。

*カラフル
*向日葵
ゲストと一つずつトロッコに乗る。斗真ちゃん、中丸、滝沢さん(+優馬)、聖。ペコペコする聖可愛かった^^

*Dance Jam
このコンサートの中で一番好きな曲です!!!!!この曲からブログタイトルつけた^^ サビの部分の振りがすっごい可愛い。めっさ跳ねました。この曲聞きに大阪も行くんだから><

*アンコール:今すぐに/青春アミーゴ
二階席トロッコ。初日の1部に母親が二階席のトロッコ出発地点に入ってて、2部は私もそこの席だったので、教えてもらっていたのでスタンバってました。ぴーちゃん間近で見ると全てのパーツが小さい。細い。
「今すぐに」も大好きで、しかもスクリーンには過去映像出るし、どっちを見ればいいのか。アミーゴは亀梨さんがいつ登場してくるかと6公演ずっとヒヤヒヤしてましたが、最後まで表れなかったので一安心でした。

*ダブルアンコール:フィーバーとフューチャー
振りが定かでなかったwwwこれもテンションの上がる良い曲だ。

*トリプルアンコール:抱いてセニョリータ
最後の最後はやっぱりこれだよね。ハイなままの帰宅はすごくふわふわした気分でした。笑

あの…私…放課後ブルースめっさ聞きたかったのに…(;_;)あの中2病みたいな曲大好きなのにwww まぁ歌わないよね。うん分かっていました。笑

総括:ぴーちゃんはえんじぇる。
私はダンスナンバーがかかると踊りだしたくなる部類の人間なので、R&Bとか凄い好きだし良かったけど、アイドル曲好きの人はノリづらかったのかしら??私はすごく好きなセトリでした!!本当にDVD出してほしいな。勿論斗真ちゃんとの欲望のレインと、仁さんとのEternalを入れたスペサルバージョンで^^