エンドレスBANDAGE

あるラジオ番組のテレフォンオペレーターのバイトをしているんですが、その中で今日BANDAGEが流れてました>< 外で聞くとそわそわしますwww BANDAGE超いい曲…すんごい頭の中回りますよね。あー早くMP3に入れなくちゃ。(遅)

ぴーちゃんのコンサート、実は全ステしてたんですが、それについてはまた時間があるときに。。。とかいいながらずるずる書かなくなりそうなので、早めにやれと自分に言い聞かせておきます。(この筆不精!!)
それより先にBANDAGE
PVは…なんかよくわからないPVでした。でも暗闇で照らされてる仁さんはすごくかっこよくて好き。ちょび髭も好き。髪はもう少し切ってくれ… このPVについてはあんま書くことないなぁ。笑
メイキングもそんな面白くな(ry ですが、その後に入っていたBANDAGE予告がかっこよすぎて、そのためだけにお金を払ったような気になってきました!サングラスじんじん!ティアドロップ型大好きなんですぉ…
きいちゃん可愛くて好きなんです。あとLANDSの柴本さん?はTAJOMARUで初めて知って好きな女優さんだったので楽しみ。ナツにド迫力で説教してたし。笑 あっくんも楽しみだぉあっくん…ぴーちゃんと仁さんの共通の知り合いになっちゃったwwwとニヤニヤしながら見ます\(^0^)/

今日はサキさん(id:douxxxx)のおうちにお邪魔させて頂いちゃって><
オールバック仁さん死ぬほどかっこいい。オールバック担にはたまらない。笑 細いじんじん…このときのスタイルめっさかっこいいんだから戻れwww
亀梨さんも昔の方がかっこよくない??ボニバタ辺りの亀梨さんとか普通に好きだぉ。今はなんとも言えないですが。。。汗

総括:仁さんカッコヨス しか言ってない気がする(´∀`)