今更Mステ一週目

…こんなにフューチャーされるなんて聞いてないゾ>< 家でスタンバってたんですがあまりの萌え過剰摂取に暫く放心状態だったことは言うまでもありません。テポドンktkr!


*ミニステ
ニヤニヤする仁さんにツッコミぴーちゃん…お互いお顔が雪崩れていますことよ!特に仁さん。テンション高いぞ。嬉しくってしょうがないって顔、ご馳走様です。ぴーちゃんマイク通して喋ってくださいここ楽屋じゃないんですwww
向かい合って笑いあうじんぴー…壁に張り付きあうじんぴー…(´д`*)ハァハァ 「ねっ」て言うぴーちゃんキャワーーー!!

*本編
登場後からずーーーーーーっと隣り。こんな隣りでいいんですか??あえての隣りですよね??本当にテレ朝さま…後生奉ります…><
仁さんも顔ちっさ。仁さん、小林さんよりぴーちゃん寄りに立っちゃう辺り…いつも思うけど正直者ですよね…www
じんぴートーク。いつもは内股のくせに*1、いつも大股開きなぴーちゃんに負けじとガバッと足開いて亭主関白気取り。仁さんのこうやってかっこつけるところ大好き^^
鎖骨:いつまで経っても学ばないJin Akanishi25歳*2
「嘘つけぇ↑」ひっくり返ってるぴーちゃんキャワワ!!!日本語喋れなくなってるwwwやっぱり楽屋ノリのトークな二人が可愛いよう。ぴーちゃんがいなくなるとそんなに足開かないんだね仁さん…´`*

LOVELESS
美しすぎるぴーちゃんに昇天^^ 髪の毛が…踊ってるうちに無造作に顔にかかってくる感じがたまらんハァハァ。

*ワイプですら仲良しなじんぴーのためにどこも編集できません><

*JUJUさんの曲フリにてシンメなじんぴー激しく萌え>< 計算してないところが…!ニコイチじんぴー。

*後ろから仁さんを見守るぴーちゃんニコニコ「いつになく緊張してると思います」タモさんぴーちゃんにふるなんてGJ…

BANDAGE
ミラーサングラスかっこよす!BANDAGE良い曲すぎて大好き。しかし声が心許ないwww 曲終わりに小林さん振り返る仁さんキャワー。

*稲垣さん森高さんトークの後ろでくっちゃべってる君たち!何はなしてたか言ってみなさい!!(知りたひ…)曲フリでポーズしようとしてるのに合わないじんぴーカワユス^^

*最後の最後までぴーちゃんに話しかけてるじんじん。

もーこれ編集しないぉ…orz このまま残しておく。。。

*1:有閑のときとか

*2:例:おしゃれイズム