ちょ、まーーーーーーーー!!!

http://www.tbs.co.jp/yamanade2010/
ヤマトナデシコ七変化今更ドラマ化wwwとか言うその前に!!
亀梨さんが恭平とかマジ無い。(゜皿゜#)
ちょwww亀梨身長伸ばして出直して来いよ!!!
恭平大好きなのにしょんぼり過ぎる(´;ω;`)勘弁して。。。
雪之丞にテゴ様はまぁ合ってるよね。雪たんは根っからのイイコちゃんなのでテゴ様の腹黒さがなんともミスマッチですが、お顔はOKでしょう。武長に内きゅんかぁ…真っ黒髪にしてくれればセーフ。蘭丸の役は知らない人だwww
しかし大政絢ちゃんすごい大役きたねー。でもそれなりに合ってると思います、スナコ。のいっちは誰なのか気になる。戸田ちゃんとか合うと思うんですが!(でも今更そんな脇役ポジでドラマ出ないだろう上にコードと被ってるので無理ですねwww)

まぁ何が問題って主演ですよね…亀梨さんですよね…
えーーーーー。全然合ってない…。やっぱり実写化って無理がありますね(;_;)恭平…恭平はもっと横柄で傍若無人な感じなのに。亀梨さんどっちかってーと蘭丸の方が合ってるよ。恭平はどっちかってーと仁さんだよ!!!
好きな漫画なだけにしょんぼりでした。乙男といい好きな漫画の実写化は良いことが無いですね。でもテゴ様と内きゅんのために見るNEWS担です><