ッポイ!映像+FNS

嵐ちゃんにて「ッポイ!」映像で14歳のぴーちゃんが!!><
あれ原作も大ファンで、その後ぴーちゃんが実写でドラマをやっていたことを知ったので感激2倍の作品。でも全然ちゃんと見たことが無いのですが、セーラー服着せられたりしてる14歳のぴーちゃんは超絶キャワユイですハァハァ。
吹石さんより背がちっこいところがまたキャワで萌えぇぇ。

話変わって昨日のFNSです。
帰ってくるのが遅かった上に録画も忘れてた(www)ので、ようつべで見ました、BIGBANG。


ま、まさかの1分半^^# あれ?初っ端スンちゃんだっけ?違うよね??ヨンベパートまさかのカットですか^^# しかもなんというカットの仕方www
ラップも短いバージョンかい。でもラップ入れてあげないとラップ組少しも歌わないまま終わっちゃうからなんとかねじ込んだんだね^^# 最後のサビ、ヨンベはやる気がなかったのかなんなのか口パクのパクもしないで上ハモ入れちゃってますし!ちょ、いくらなんでもパクぐらいしようよ^^ ああでもなんて良い声なんだ…!!(腐ってもヨンベペン)
し、か、し!全てはGDYBのアイコンタクト→GDニヤッ に相殺されました>< GDYB可愛すぎるだろう…またジヨンはヨンベの真似*1してモヒカンセットだし。引きで見るとなんか似たようなスタイルの輩が居るよ?ってなるから>< 可愛いから!!><
またガラガラでも良かったけど、「声を聞かせて」もボーカル組みのすんばらしいお声が映えるので良いですね^^* ヨンベチェゴ!

*1:決め付けてます