2NE1 ミニアルバム

妹が2NE1*1のミニアルバム買ってきてくれました\(^0^)/もうひたすらFireリピですぉ…イントロ頭回りすぎてFire厨になっています>< マジでTEDDYさん*2天才すぎて崇めたいです。KUSHさん*3も同じくらい天才ですが^^
そんなTEDDYさんに「コイツ最高^^」って言われるヨンベは間違いなく神の領域です(´∀`*)ニヤニヤ
これから2NE1のアルバム聴きまくるんだから><

以下FireのPVとなぜかガラガラのPVをのせました^^


2NE1「Fire」
私はCLたんとボムたんが大好きなんです!!特にリーダーCL(バイクに乗ってる子)!踊り超上手いしラップすごいし何よりスタイルが超好み。これくらい肉感的な体つきが良いよね^^ そして足ながっっ。性格もサバサバしてて男前なんです´`* CL×レザーパンツは神…!
ボムたん(ウサミミつけてる子)はすごい可愛くて艶っぽいお顔立ちでこれまたとっても好みです。声もすごく好き!女王様な顔立ちがドストライクです><
ミンジ(ザンギリ頭の子/笑)は一番年下なのに一番ダンスが上手なんだよね!ミンジキャワ!あどけない感じがキャワ!!テソンちゃんと並んでると超可愛いんだ…癒し系担当。笑
残るはサンダラなんですが、性格やらジヨンに溺愛されてることやら色々あってあんま好きではないので割愛^^ とりあえずCLとボムが大好きっ。


そしてついでにBIGBANGの「ガラガラGO」
ガラガラと言いFireと言い、私はエレクトリックHIPHOPが大好き!!!この曲はヨンベパートが少ないのでヨンベファンには美味しくないですが、それを補って余りあるほど曲が好き。歌番組などでパフォーマンスがつくともっと好き。ヨンベ担でサングラス担な観点から言うと、最初の方のヨンベのティアドロップサングラス最高↑↑^^ まぁどう見ても陽気なアメリカンポリスですけどね^^
しかしこういうPV取らせたら一級品だなぁYG*4…!

*1:YG所属のBIGBANGの妹分

*2:YGの音楽プロデューサー。1TYMっていうグループの人

*3:同じくYGの音楽プロデューサー

*4:今更ですが韓国のタレント事務所。BIGBANGや2NE1やSE7ENなどが居ます