GYAOとオリスタ

ぴーちゃん大阪コン、7日は無事に取れたようです!取って頂いたサキさんとアサコさんに感謝感謝で…!辺境ブログから愛を叫びます><
折角大阪に行くなら全ステしようかなぁと思い、6日は一人で入る予定です。1部しか当たりませんでしたが、予備の枚数をプラスして申し込んでおいてので、これが2部と交換できればめでたく全ステできると思います^^* 大阪一人旅がすごく楽しみになってきました!

さてさて、ぴーソロコン横アリ記事がGYAOとオリスタにたっぷり載っていたので買ってまいりましたよ!^^


GYAO
すごいキレイな写真ばっかり。なんか音の無い美しさ。(コンサートなのに音を感じないのはいけないことかしら??笑)ME衣装の写真大好き…耳元に手をやっているのがすごく可愛い^^ あと目を瞑って歌っている写真。ぴーちゃんは本当に美しいなぁ!GYAOは可愛いと言うより美麗な写真が多いですね^^
斗真ちゃんに関するレポも可愛くて、「笑顔が子供っぽくなっていましたね」っていう記者さんすごくちゃんと見てるんだなぁと思いました。

☆オリスタ
まずは一枚目の写真(スリラー衣装)の胸元に釘付けになったことは言うまでもありません!!谷間谷間!ハァハァ。胸筋担にはたまらない>< ボタンが一個しか留まっていないってことは2日目2部の写真でしょうか??*1
inスノエク球体の写真は本当にマネキンみたいだし、何よりMEの写真がめっさかっこよくて昇天…!!!ターミネーター山下最高^^ 腹チラ写真のちょいぷにっぷりもキャワだし、その隣りの切なげ表情にハァハァ(´д`*) 「Mステには赤西がいたけど…」の写真は右手がなんだか可愛い!気をつけしてるみたいwww あれだけ話してたから当たり前だけど、仁さんの名前が書かれてるのが嬉しいです^^笑
そして何よりトマピー。ぴーちゃんの表情、本当に子供に戻ったみたいだ。背中合わせから手繋ぎ・ハグと萌え写真たくさん載せてくださってありがとうございます>< 斗真ちゃん男前…!

ちなみにはるまっこの麗し写真にも悶えました^^ 凄いキレイこの子…

*1:MCにて滝沢さんに「こんなに開けちゃって!」と叱られながらボタン留められてた