そういえばK-BOOM

「声を聞かせて」のプロモーションなのか、SOL特集だったのです!!!記事の書かれ方からすると一つ前の号はGD特集だったのかしら??


「最強のライバルであり、一番解り合える友人」

GDYBの関係がこう表現されててすっっっっっごい萌えました。いや以前からよく最大のライバルとか言われてたけど、改めて雑誌に文字として書かれると相当萌える。ヨンベのソロ活動についての記事なのに、要所要所にジヨンの名前が出されていて、やっぱりヨンベを語るにはジヨンの存在は必要不可欠ダヨネ…!と涙目です><(逆も然り!)
GDYBは同期で同じグループで、ジヨンはリーダーだけどヨンベにはあまり指示しないしヨンベの意見だけはちゃんと聞く(ように見える)*1し、ヨンベもヨンベでジヨンのソロPV撮影にしっかり駆けつけてたしTV出演のときの楽屋にも居たし*2、お互いがお互いの音楽性やスタンスに影響/刺激受けているんだなっていうことがよく分かります^^ 萌えの塊です^^
でも二人のスタンスがちっとも同じじゃないところがさらに良いです。ジヨンはラップでエレクトリカルで、ヨンベはHIPHOPにR&Bで…。ジヨンは音楽性・ヨンベはパフォーマンスで魅せる、っていう記事はすごい正解だと思う^^ たった一度のWhere U AtでのTV出演のために2ヶ月みっちり練習して本番に臨んだヨンベめっさカッコイイよね…しかもその前日は緊張して寝れないとか本当可愛いよね…死亡><
「2010年これだけは絶対に欲しいものは?」という質問に「友達…」と答えていたヨンベが可愛すぎる件!!!GDYBは人懐っこそうなのに人見知りなんでしょうか。「自分の気に入ってる部位は?」みたいな質問に「眉毛!!」って答えてたのも可愛すぎるよねwww

しかし、韓国でのソロ活が全てテヤン名義だったせいで、SOL特集とか書かれると違和感を覚えるようになってしまった!最初はSOLSOL言ってたのにね。(リダを初めとしたYGファミリーが所構わずヨンベヨンベと呼ぶのでちっともテヤンに聞き馴染みが無い。笑)*3

BIGBANG脱走大作戦を是非YGTVで映して欲しいんですが>< 密告するスンたまが激しく面白いwww しかし脱走計画企てるほど殺人スケなのかしらね…大丈夫か…(発起人はGDと見た^^)

*1:他のメンバーには後輩だからなのか少々高圧的ですね

*2:YGTVってすごいよね!舞台裏を余すところ無く見せてくれます

*3:ちなみに、トン・ヨンベ=本名、テヤン=韓国芸名、SOL=日本芸名。テヤン、SOLはともに太陽という意味です。まさに太陽のような人!G-DRAGONは本名がクォン・ジヨンと言います