Break The Records その1

書きたいことだけ先に書きます(^ω^)
明日はキスマイコンだー。楽しみ!


☆PIEROT
今回のソロ曲の中では実は1、2を争うほど好きだったりします。演出は、聖のメイクがかっこよすぐる!そしてバックにつくキスマイのダンスがエロカワ。マイク担当ニカたん*><* 黒髪みっくんカッコヨス…(´Д`*)
この頃の聖若干太ってますよね?笑 お腹ぷにってた気が。でもこの脂肪を筋肉にかえればちょうどいい体格になると思うんだよね!普段の聖は細すぎるのでもう少し筋肉がほしいと思っている筋肉担ですwww

☆WIND
王子のビジュアルが完璧です。水色スーツ似合いすぎです。踊りも可愛いったらないです!茶髪だったらこの髪型が一番好み。ベストは金髪オールバックなんですが。笑(ピンポイントすぎるw)最後は2J好きにデレてくれて…これ王子の微々たる権力を使って仁さん出したんですかね?神すぐる><(まぁ若干どころじゃないくらいに最後人気持ってかれてたので両刃の剣でしたけどね…!)
しかし会場でも思ってたけど、王子ソロ尺短すぎるぉ…゜。・(ノД`)゜・。゜亀聖が尺とりすぎなんだぉ…分けてやってよ…

☆Peak
Buidyキャップktkr(^ω^)でも王子が首輪してない…残念…orz この公演を一緒に通い詰めた田口担T氏と「首輪田口飼いたいよねハァハァ」という変態トークまでしたほど首輪萌えだったのに…!><(ベスアーでは首輪披露してくれましたけど…)
上田「たーぐーちー」田口「うーえーぴー」なぜいきなり? 田口「ゆーっちー」「かーずーやー」「じーんー」和也仁呼び?しかも仁亀に相手にされない王子萌え><
聖「俺呼べ」田口「こぉき(はぁと)」聖「じゅんの(はぁと)」にTT萌えぇぇぇ(´Д`*)前から思ってたけどTTはかなり仲が良いですよね。凸凹コンビ可愛すぎます!

☆ノーマター
じゃれる2J萌えぇぇぇぇ><

☆WONDER
王座に座るじんじんカッコヨス!ちなみに偶然同じハット持ってるんですよwww真似したわけじゃないよ本当に偶然なの(^ω^)笑
WONDER好きすぎて既にヘビロテです…クリスタル・ケイの声がすごい映える曲ですよね!仁さんもうちょい声量がほしいけど、ノリ方がかっこいいので相殺です。でも仁さん本気で踊ればカツン1ダンスが上手いんだからもっと本気で踊ってよぅ。ウェービーなダンスももっと上手いだろうに!ロッキンと音ハメはよくやってますし上手ですが、もっとハイレベルなダンス期待。仁さんのガチダンス大好きなんです。ムラサキ・Pinky辺り上手でしたよね。ジャジーな感じのダンスの方が似合うけど、ヒップホップももっと踊ってほしい!聖のShortyのバックについてた時とか神でしたぉ…あの仁さんがマイベスト。
女性ダンサーさんの振りが好きだー私も覚えたい!本当にこういう曲聞くとダンスしたくなります。ガールズダンスは艶やかで良いですよね。ショートヘアのダンサーさんがお気に入り。^^
この曲の最中に笑いながら歌ってる仁さんが可愛すぎてもう天にも昇れます…(´Д`*)ハァハァ
しかし仁さんの刺青(シールではないやつ)センス無いぉ(^ω^)いいなー私も墨入れたい…痛いの嫌いだからやらんけど…