ベストアーティスト

登場時から、仁亀ポジション交代しろよ!^^#と突っ込んだじんぴー担です^^亀梨さんKYだぉ^^修彰押しなんだから仕方ないと言われようと、じんぴーの間に居座る亀梨さんドKYだぉ^^
ぴーちゃんまさかの濡れ髪ブラックですが、私はこの感じ別に嫌いじゃないんですよね。ビッチな感じで卑猥ですぴーちゃん>< でも一番好きな髪形は今年前期の聖子ちゃんヘアーだったりしますwwあのふわふわなカールかわゆすぎて大好きだったりします*><* だから宝石コンDVDのビジュ大好き…ケンゾーヘアも超可愛いけどやっぱり聖子ちゃん*^^*(聖子ちゃん言うなww)

脱線。カツンの衣装は使いまわしですか?これドームで見かけたような気がするんですが^^最近カツン衣装代ケチられてないですか??これ私の気のせい??

☆恋のABO
今更これかよ感がかなり否めませんが好きなので無問題(^ω^)ぴーちゃんの膝までロングコート好き好き!おかしなサングラスキャワ。テゴ様ビジュアルいいわ〜。マッスー水玉スーツ激キャワ。亮ちゃん…なんか疲れてるのかいつもよりぶちゃいくじゃなかったですか?これ私の気のせい?@2回目 こやしげはいつもどおりですwwシゲグレースーツ似合いすぎ^^ あ〜6人のNEWSがもっと見たいなぁ…と思った矢先なんか紛れ込んでる奴が。か、亀梨さん…またまたKYだぉ^^

☆青春アミーゴ
衣装ちぐはぐすぎだろ^^ 「彰(はぁと)」「修二(はぁと)」に亀梨さんの計算を感じずにはいられません。ぴーちゃんつられてあわせちゃう人だからww
ぴーちゃんの、前に腕伸ばしてお尻ふりふりする振りが大好き*><* 激キャワァァァァァァァε==(゜∀゜*)

☆ONE DROP
あれ?RESCUEじゃないの?^^私RESCUE大好きなのに残念すぐる…orz つか仁亀二人してサングラスかけるな^^# 本当にこの二人は譲り合いの精神が皆無ですよねww自分のやりたいパフォーマンスをする、衣装が被っても気にしないスタンス。シンメで被ってるとくどいんですが。笑 そして仁さん完璧口パクじゃないですかww
王子が私の癒しです>< このピンクパンク衣装大好き…首輪!首輪!!ハァハァ。もう少し長髪の方が好きですが、カメラ目線もかっこいいです王子!聖はなんか制服みたいな衣装だぉww
…カツンのあとにSPEEDっていう構成が面白いよね^ω^


あと今日カツンコンDVD発売日ですが、フラゲもしてない上に当日にもまだ受け取っていないというww BBのおかげでカツンがかなり後手後手状態です>< 明日取ってきたい…。舞台裏が激しく気になるので。(大丈夫?6人ちゃんと会話してる??ww)