キスマイコン

横アリにてアリーナ前から3列目(1列目は畳んであるので事実2列目)という神席からキスマイを拝んでまいりましたよ!以下雑感。セトリとか細部とかちっとも覚えてないので雑感。


位置的にはみっくん・玉ちゃん・宮田ポジだったかと。最初はよく玉が来て、途中はみっくんが多く、最後は宮っちが目の前で歌ってました。宮田結構好きなんだぜ…!笑
ニカは通ってはくれたけどあんまり静止はしてくれませんでした。でもニカが近くで見れただけでもう!横尾さんも見やすかったかな!あとすぐ隣りがジュニアやキスマイの出入り口だったので、はけるキスマイ出てくるキスマイをチェックしまくり。
とりあえず千賀に担がれて回るニカたんが面白くて仕方ないんだ。ニカ腹筋平気か?太腿裏平気か??とヒヤヒヤ。あとニカソロのライオンハート!ニカの声きゃわゆい…7人曲でももっとソロパートが欲しいわ。玉だけ贔屓しよってからに^^#
宮田ソロ・恋のABO秋葉verが激しく面白かったですww 全員でロマンスやるキスマイなんてそうそう見られるもんじゃないww 宮T着て全員で大喜利やるし…かなりおかしかったです。キモい男子は美しい!と言い切る宮田が好きだー!笑
MCは千ニカが暴走してたww つか千賀かな?(千賀がガガとか言われてたが、おま、レディー・ガガに謝れww)千ニカにつられて暴走する宮玉。ニカ「年上組も大人ぶってないでやろーよ」と誘うニカが可愛すぎるだろぉぉぉ(ニカの小生意気なところ大好き!)
テンションはみっくんの「ポーズなど捨てちまえぇぇ」の歌い方が大好きなのです。最近めっきりみっくん贔屓で自分にびっくりさ…前はガヤ様のが好きだったのに。最近ぷに気味なもんだからww
ふぁいあびはやっぱり盛り上がりますね。満を持して、みたいなところでのふぁいあび披露だったのでテンションも大爆発ってものです!ニカのバク宙いつ見てもステキ。
アンコで、最後の最後でこっちをチラ見してくれたニカに感謝です*><* 見下され気味(立ち位置の問題)だったけど天使な小生意気なので大変美味しく頂きました。


…しかしなぜセトリにブランニューシーズンが入っていないのかと小一時間!!!一番好きな可愛い曲なのにー><アンコで歌ってくれるかと思ったのにアンコでも無かった…涙涙