菜月様マンセー\(^0^)/

2週間前くらいのひみつのアラシちゃんに我らが相武様がご出演されておりました^^ まるで子犬のようなふわふわなおぐし、また痩せられたのか小鹿のように細いおみ足、私こんなに相武様のファンになるなんて考えてもみませんでした><(でも元々声質は可愛くて好きでした)相武様可愛いじゃないか…!
全てはブザー・ビートでの菜月たんのおかげです。菜月たん大好きすぎて人生狂わすところでした。いや実際狂いました。女性ドラマキャラの中で群を抜いて大好きです菜月様…!
ヤンデレかと思いきやヤンツン*1、しかもツンヘコ*2要素も兼ね備えた菜月たんは私の理想の女性です>< こういうお嬢様タイプの女の子はデフォルトで寂しがり屋なのでめためた可愛い。菜月たんを選ばなかった直輝は本当に見る目が無い男ですね^^# 最後まで直輝×菜月押しでしたが、白馬の王子様ウツさんの告白があったので私救われました…最後まで不幸だったらどうしようかと。直輝×菜月で終わっていたらかなりの神ドラマだったのに…残念でしょうがないです><(菜月たんが好き過ぎて直輝までどうでもよくなったおかしな山下担ですww)
ブザビは脚本が陳腐すぎたのでコドブルこそ汚名返上して下さいフジテレビww


あとすっごい変なこと言っていいですか?*3alanっていう中国出身の歌手がいるじゃないですか。あの子って、ぴーちゃんが女の子に生まれてたらこんな顔だろうな…っていう顔してませんか!要は似てるってことなんですけど。でももっともっとぴーちゃんの顔を女性的にした感じ!私が大好きな2NE1のボムたんもちょっと似てるんだけど、alanが一番。涙袋とか目のカタチとかパーツが似ている。あ、阿呆なこと言ってるのは重々承知ですぉ^^
前にalanがHEY×3に出たときにカツンと共演してて、仁聖がすごいalanにデレデレしてた記憶があって、ああこの人らこういう顔立ち好きなんだね…と妙に納得してた覚えがあります。(仁も聖もぴーちゃんの顔大好きだもんね^^)

*1:病んでてツンツンしている

*2:ツンツンしてしまったことを後でヘコむ

*3:これ私のリアルな口癖