仁さんソロコン…

私はチケット取れなかったので一回も行かないのですが、韓国旅行の準備とかでバタバタしていた今週の頭くらい?にぴーちゃんが見に来てたと聞きました!舞台には上がらなかったらしいですが…あれ?上がらないの??仁さんの一人Eternalはなんか不満だよー。笑 やっぱり二人で一緒に歌わなきゃですよー。オーラスでは何かが起きたりするのかな?^^
ちっとも曲漁りしてないんですが、洋楽テイストがほとんどとのことなので興味はあります。でも仁さんの好きな洋楽の傾向ってもろHIPHOPというイメージなんですが…どうなの?笑 なんかTOP(BB)の「BIG BOY」とか新曲「Turn it up」とか好きそう。勝手な憶測ですがwww(二つとも重低音が響いてすごいいい曲です^^)
とりあえず、最近色んな雑誌で仁さんがぴーちゃんの名前挙げてるのでときめきます。可愛い。でも本気で髪の毛切って欲しいwww長すぎて縦ロールwww
しかしパパラッチ?とかいうタイトルがレディー・ガガ意識(または模倣)にしか見えない罠。><