Make some noooooooise!

韓国から帰ってきました。ああ…日本落ち着く。笑

短い旅でしたがお金には羽が生えてしまったようであっという間に無くなりました。21万ウォン持ってたのに…最終的には800ウォンしか残らなかった私自重…!化粧品買いすぎた感。しかしBBクリーム良いのですよ!私が新大久保でめっさ安く買ったものでもすごい効きました。肌の再生を促すとかなんとかでそんなことできるのか?って感じのものでしたが、最近化粧のノリが素晴らしく良いのです!!日本じゃかなりお高めになってしまうものでも、本国では安めで売っているので、色々購入してしまったよね〜。私としてはRAINのお店も良かったけどエチュードハウス(IKKOさんが宣伝しているブランド)がお気に入りかもです。また買いに行きたい^^今度はRAINさんプロデュースのコラーゲンが大量に含まれてる美容液とか買ってみたい!リーズナブルだし^^
しかし韓国ってほんっっっとうに乾燥してます。外歩いてるだけで鼻と喉の奥がカラッカラになっちゃって痛かった。。。これ即行で風邪引きそうな気候ですね><韓国の人たちはへっちゃらなのかしら?もう身体が慣れちゃってるのかしら??ほんと、乾燥が一番辛かったかも。(送迎バスの運転が荒すぎて酔ってグロッキーになったのも辛かったけどww)
でも!念願のロッテ免税店!!!BBの広告とりまくったよね。言うまでも無い^^タッチするとメンバーが動き出すタッチパネル的な壁があるんですが、時間の都合でヨンベが動いてるところしか見れませんでした。GDも見たかったけど、優雅にくるくる回って「お手をどうぞ」的ヨンベで大満足なので良いです。笑 ミョンドンではBSXの壁一面に張られたBBの広告も見てきたしね!一瞬BSXでパーカー買いそうになりました。。。胸にSって書いてあるパーカーを。。。(SOLまたはSUNのSでしょうね〜)買っていませんけどね!でも王冠ペンライトは衝動買いしてきた!笑
それと、ありがたいことにるいたんがDVDに録ってくれたGDソロコン「SHINE A LIGHT」@スカパーももらえたので、帰ってきて即行見てました。主にナマンバラバを!!!笑 Korean Dreamがカットされてるのが心底不満ですが、このナマンバだけでもかなりの価値があります><相反する白黒衣装のGDYBは神なんだぜ…!警察沙汰になりかけた(なったのかな?)Breatheもなぜか普通に放映されたので驚きました。でも問題のベッドプレイはそこまで…て感じですけど。しかし予想外にGDが身体を鍛え上げていてキュン死です!腕筋!胸板も肉厚!どうしたの!(まぁパンプアップしたんでしょうけど。笑)私の中のGD株が格段に上がってしまったよね。いや〜普段がカワイコぶりっ子なだけに(笑)、雄雄しいGDは素晴らしいです。やっぱり男子たるものそれなりの筋肉がないと!GDは肩幅が広いので逆三角形だし、ヨンベは腰がすごい引き締まってるので逆三角形だし、二人ともシルエットがすごくかっこいいです^^
STAND UPツアーDVDも届き、念のためとバイトを入れないでおいた明日はDVD三昧です。今もさらっと見ているのですが、編集によって華麗にスルーされた箇所に不満たらたらです><GDによるヨンベセクハラとか(笑)、Prayerでのヨンベの腰振り映さなかったりとか、ヨンベがタンクめくったのに正面から腹筋撮ってくれなかったり、Number1でヨジャダンサーのお尻ぺしってやる部分撮ってくれなかったりさ。。。><まったくー!セトリはかなりいいんだけど。。。

癒されるためにWDアカペラver.をば。。。

ヨンベの声…素敵過ぎる><