目からうろこ

ヤフーニュース見て、目が点。ジェジュンがフジドラマだと???笑 ほーそういう風にも国境またぐのか!びっくりです。でもちょっと見てみたい気もする!私東方神起が演技してるところさっぱり見たことがないもので。しかしジェジュン瑛太の並びが想像できません。笑
最近少しずつ東方も覚えましたよ。とりあえずジュンスのキャラクターが田口みたいだ。こんなこと言ったら東方ファンにぶっ殺されるんじゃないか…と思いつつ、似てるんだもの!あとスンリにもちょっと似ている。これは話し方や歌声がね。ジュンスがおやじギャグ言いまくる愛されキャラだとは知りませんでした。すっかりカリスマ顔に騙されていたwwwでも田口はフルボッコにされるけどジュンスはそうされない?(よく知らない)辺り、田口ご愁傷様…そんな王子が好きだよ^^笑 あとスンリに似てるのはやっぱりマンネ・チャンミン。テゴ氏に始まりスンリ、チャンミナと、マンネがのし上がり体質で偉そうなのはお決まりなのでしょうか!そんな性格の人ら大好きだけどさ!!笑(他二人に比べスンリはMっ気含むやられキャラだけど!)チャンミンが激しくかっこいいです。手足ながー。miroticの雄叫びが好きだ。いや私東方の曲はパープルラインとmiroticしか知らないんだけどね。。。バラード好きじゃないので、東方にははまらないな…とつくづく思っています。すまんね!でもファンになるならジュンスチャンミンだと思うよ!笑
んで、Stand UpツアーDVDを見まくっております…!このツアーステキすぎる。ヨンベがかなり出ずっぱり。体力大丈夫かと心配になるくらい出ずっぱりで、ヨンベペンの私には嬉しすぎるセトリですよーーー><最近はまってたEverythingも入ってるし、その上ダンスが超絶可愛いし、初っ端WITH Uだし、フンドゥローやSo Beautifulも入ってるし、その上ヨンベソロがキドだもん。ヨンベの筋肉…はわー><と思いつつ眺める。この人のインナーマッスルは最強です。チェガンです。ぴーちゃんの重たそうな見せ筋とは訳が違う洗練された筋肉です!笑(ぴーちゃんの筋肉も大好きなんですけど!基本筋肉なら結構なんでも好き。でもソフトマッチョ推奨)引き締まった細い腰が好きだ。変態目線入ってるのは承知です^^今かなり夜中のテンションです自分。
あー藍沢てんてーのコップカラカラが見たくなってきました><バイトで見れてなかった9話は、明日には見たい!あ、明日のジョーはもう確情なんでしょうかねー。全然イメージじゃないけど、上裸が見れるなら私には美味しいです。笑 でも問題はヒロイン。週刊誌に載ってた例の人は止めて頂きたいんですけど…。そうだったら多分私見ませんけど。まだブザー・ビートのトラウマから抜け出せていないので…あの女優だけは止めて下さい>< あいぶさきなら大丈夫よ!笑 新垣ちゃんとの並びはコドブルで見れているので、今度はぴーちゃんとエリカ様とか見てみたいですな。絶対無さそうですけど。この二人が並んだら私死ぬほど萌えると思う\(^o^)/