コード・ブルー second season 第九話

手術着…大好き!とくに手術着+手術帽が大好き!!襟足の髪の毛が可愛い上に、+マスクだと目元が強調されるのでこちらも好きです。バイクで転んだ女性への、手術後のちょっと冷たい態度がツボすぎて(こんな医者は恐いけど!!!)5〜6回リピりました。あはは。撮り方のせいだけど、あの見下し目線がーーーーー><自分の中に眠るM心が疼きますね^^ あと私ぴーちゃんのセンター分け結構好きなんですよー。知ってる限りで結構不評だった、白虎隊らへんでの黒髪センター分けも結構好きでした。今の藍沢、前髪がかなり伸びてきて頬辺りで外に跳ねてるところが可愛い。というか色気がある。笑
緋山てんてーの訴訟に関してはあまり引っ張らなくて拍子抜け。もっと三井先生のように申告に引っ張るのかと思っていました。トラウマってる緋山てんてー可愛いですね^^藍沢が気を使って最後にお化粧させてあげてたのが萌えました。でも食堂?でご飯受け取ってる白石ちゃんと藍沢てんてーが後ろに手を組んで同じポーズ取ってるのにはもっと萌えました!!><きゃわぁ…!ラブ的には橘先生と三井先生の分かり合ってる感じがすごく良いし、藤川先生の優しさに惹かれてる冴島さんも可愛いし、ここの二組はとっても可愛いですね!森本先生とヘリ指示のお姉さん(名前忘れた…)のダメダメっぷりもある意味可愛いですね!気使う梶さん萌え!笑
話としても、スピード感が戻ってきたしやっぱり見ててハラハラ。でもバイク事故の女性は、手術のときも化粧してるの???病室は百歩譲っていいとしても手術中まで?とちょっと疑問。頭の手術だけど顔だから関係ないのかな。それとも緋山にメイクさせるための伏線として頑として化粧落とさなかったの??私には化粧して見えただけで実はすっぴん?うーんわからん。
あと、お医者さんが病気になると、きっと自分の手術の難しさとか成功率とか色んなことがよく分かりすぎて恐いだろうなぁ…と思いますよね。自分の専門なだけに恐いよね。逆に無知な方が幸せかもしれん…と思わなくも無い。。。
来週は黒田先生キタコレ!!><気になるーーー。
そして九話見たあとにもいっかいコップカラカラもリピったよね^^