衝撃。

今日は友達(東方神起ファン)から、ジェジュンとぴーちゃんが仲が良いらしいと聞いて吹っ飛びました。え?どういう接点?なんでも溝端くんを含めて3人で飲みにいったりとかもしてたと聞き(私は溝端くんに興味が無いので彼のテレビ雑誌なんて未チェック…ぴーちゃんが話に出た、ということは知ってたけどジェジュンもそこに居たとは知らなかったぉ!)あとネックレスもお揃いのもの持ってるらしいねー。出た、ぴーちゃんのお揃い好き。いやぴーちゃんから持ち掛けたのかも、本当にお揃いにしようとしたのかも定かじゃないですけど。笑
ぴーちゃんとジェジュンなんてちっとも結びつかないなぁ。(強いて挙げればあびる優…笑 今となっては私あびるたん結構好きなんですけどね。北川けーこと付き合うぐらいならあびるたんにしてくれ〜)でも二人が並んだ姿は見てみたいかも。ぴーちゃんは175くらいだから、公称が合ってればジェジュンの方が若干高いですね〜。でもジェジュンは結構肩幅があるからぴーちゃんちっこく見えそうだな。しかし不思議な関係ですね。。。ぴーちゃんがEXILEタカヒロと知り合いだったときも驚いたけど、そんな感じで人伝に知り合ったんでしょうかね。
今日一番の驚きでした。