More Love

*1
4月9日、ぴーちゃんお誕生日おめでとう〜〜〜!もうすっかり過ぎてしまって申し訳ないですが…。25歳だなんて早いものですねぇ。私の中でのぴーちゃんのイメージは、なぜか22歳で止まっています。なぜだろうか。22歳というとケンゾーの頃?違うかな?なんかぴーちゃんと言えば22歳なんです。
未だにNEWSコンの情報は無く…生でぴーちゃんを拝める機会はまだ遠そうですが(そもそも私はコンサートくらいしか入らないので。。。)(番協はめったに当たらないし、エキストラはあまり興味ないので)気長に待ちます。と言いつつも是非とも年内にNEWSコンをやって頂きたいですが!!!><
今後ともその類稀なる美貌で老若男女を魅了して下さい。電車で生茶の広告を見るたびにガン見しています。なんてふつくしいんだろうか!二人のぴーちゃん提示されてどっち?とか言われても…両方お持ち帰りに決まってんだろ!(逆ギレ!)


あと、26日はテソンちゃんのセンイルでありました。テソンアは21歳?まだ21歳?!わ…若い…。これからもキュートな笑顔と抜群のギャグスキルでみんなを幸せにして下さい。そして素晴らしい歌声でも。アイリス字幕版で流れてる新曲でも、ハスキーでソウルフルなテソンの声は素晴らしく耳に残ります。とても印象的!勿論ヨンベのSo Sickで切なげな歌声も、テソンとの対比で魅力的なんですよね〜。
あれ?おスンリ様はいずこ。。。

まーおスンリ様はおいといて。最近どんどんK-POPにはまりーのです。女の子グループも大好きだし、スーパージュニアも結局全員覚えちゃったし、東方神起も普通に好きになっちゃったし、B2STとSHINeeなんて可愛いことこの上ないし。女の子はKARAに少女時代に…最近T-araも好きです。てかSHINeeのKeyたんがヨジャダンス踊るおかげで色んな女の子グループのヒット曲覚えちゃったんですよぉぉぉ><
とりあえずKARAと少女時代超可愛い。可愛いは正義!!!!!!!!!!!!!
男子アイドルグループは他にも沢山いるけれども…(ほんと、いすぎっていうくらい居る)、U-kissとかZE:Aとか?フォーカスとか?全然覚えてないけど。SS501超新星は有名ですがあんまり興味ないです…(今のところは。笑)とりあえず24日に日本でSHINeeのファンミ?があったみたいで行けなかったことにギリギリしてます。そりゃ事前に知っててもチケット取れなかっただろうけどさ…生Keyたんを拝みたかったぁ。。。

そのギリギリ感を今日買ってきたBBグロコンDVDでなんとか治めます。いやこれもうすでに韓国盤が家にあったのですが、字幕は英語しかないしリージョンの関係でPCでしか再生出来なかったんです。それをユニバが日本語字幕入りで日本のDVD機器対応で発売してくれたので…まぁ買いましたよね。笑 舞台裏のみんなが可愛い〜〜〜〜><
しかし、なぜヨンベソロコンをセットで発売してくれなかったのかと小一時間!!!!!!!!!チクショーめ!!!!!!誰か私にヨンベコンの字幕をプリーズ…orzorzorz

*1:画像はこちらより…http://www.aoiweb.com/aoi2/sozai.htm