KARA キタコレ!!!!!!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100508-00000016-tkwalk-ent

日本デビュー曲がミスターだなんて!嬉しい!!(ちなみに私はKARAの曲はミスターとルパンしか知らない。笑)ルパンでも良かったのにな〜。日本に無い感じの曲調だから新しいと思うのに。。。
ミスターがカラオケに入ったらお尻ダンスマスターしなきゃ!!!笑

4minuteといいどんどん日本に入ってくるけど2NE1マダー??4minがBIGBANGの妹分みたいに扱われてて嫌です。。。日本だと両方ユニバだけどさ、韓国じゃ会社違うんだからさ…BBの妹分は2NE1だもん><

そういえば双子ジヨンベ映像に悶え苦しみました。可愛すぎる…!!なんか新オープンのショップ?に二人で訪れた映像らしいですが、服装の見事な双子っぷりと言ったら。ヨンベの服装はコーディネートbyG-DRAGONじゃね??って感じですけど。スニーカーも同じで二人で革ジャン着て、ヨンベは前開けてたけど、閉めたら同じデザインなんじゃないのかアレ?おいGD!けしからんもっとやれ^^^^^^^