BB with キム・ヨナ

これは何なのか私は知らないんですが…CM?
キム・ヨナにあしらわれて泣いて走るデソンアが可愛すぎるぅぅ!ソファにもたれて叫ぶヨンベと絶叫タピは萌えの塊だぉ…なんなんだこいつら…*><*(普段ちっともタプ萌えしないのにね!自分!)そしてジヨンベの仲の良さに嫉妬。そらもう超絶嫉妬。ジヨンベはセットなんですねわかります…。ジヨンさん羨ましすぎるんですけど!笑 長椅子にジヨンベとタプテソ、一人用椅子にスンリっていう構図がまんま人間関係を表しているようで面白いですねwwwスンたま超頑張れ^^ ジヨンの化粧が濃いのはいつものことですが、最近デフォになってきてますね。デビューからしばらくはすっぴんだったのにね。まぁこの子は顔が薄いしのっぺりしてるからがっつり化粧した方が私は好きなんだけど。ヨンベはすっぴんが一番可愛いよー*><*デレデレ ワッフル×ヨンベとか!!!
何はともあれみんなの小芝居が可愛すぎてみんな日本にお持ち帰りしたい!^^ でも韓国語さっぱりワカラナイ!

しかしキム・ヨナ可愛いなー細いなー!やっぱりザ・韓国って感じの顔立ちなので化粧が映えますね。スケートについては色々叩かれているらしいですが可愛いは正義なのでまおちゃんもキム・ヨナも私の中では正義なんだぜ。しかし両者共々羨ましい。。。まおちゃんはぴーちゃんとウィダーで共演してるしねー><