B2ST@ダンスイベント

生びーすとぉぉぉぉぉぉぉ!ということで、わざわざスタジオコースト@新木場まで拝みに行きました。あれ?私ここ来たことあるよね?そうそう数年前、それこそタキツバがまだ若かった頃…ここでイベント&握手会やってたときに来たことあったのね。懐かしいわ。夢物語のときだそうです。それ何年前だよ^^^^
整理番号順だったので結構後ろの方になるかと思いきや、ステージ前のフラットのフロアより階段に場所取りする人が多く、前に行っちゃえ!ということでフロアに行きましたよ。場所は、AJたんの立ち位置を考えて左側へ。AJが最優先ですが、次に………マンネが好きなので(2位はかなり迷うところ)、二人とも左側立ち位置だからここでOK!初オールスタンディングだったのでどうなるかな〜と思ってたら、想像以上にやっかいなことに。笑 始まって数分くらいでB2STが一曲歌いに登場→押し合い圧し合いの大騒動へ発展し、後ろからの圧力でかなり前の方まで押されました。がしかし、そのおかげでAJたんのご尊顔が2・3メートルの距離にぃぃぃぃ!なんたる小顔、なんたる可愛さ!つかマンネのイケメンっぷりに半失神。あいつB2STファンを根こそぎ自分のファンにする気だ!!!っていうくらい肉食カリスマオーラがすごすぎる。一番年下には思えんよドンウン…実はマンネはAJなんじゃないのか…!どこもかしこもマンネがイケメンすぎてK-POPグループはなんて恐ろしいのか!!(チャンミン然り、SJのギュ様然り、スンちゃん然り…SHINeeのテミたんはかわゆすっ子だけど実は性格は一番男前なのでは?)ドンウン彫ふかっ。金髪もイケメンっぷりに拍車をかけてました。なんたる。AJたんはもー終始可愛すぎてダメです。笑顔が!踊ってるときの真剣な顔もかばいい!!最初はspecialだけ歌ってはけて、イベント最後にまた登場してshock。2曲だけでしたが、その後の最後の挨拶ではドゥの誕生日まで祝われてイベントの中心はB2STでした。shockのあと少しだけトークしてたのですが、ドゥがAJたんにタオル(?)渡してたり、ドンウンの汗をドゥが拭いてあげてたり、可愛い姿が見れました〜(といっても私はこっち側の3人しか見ておらず、ヒョンスン・じゅにょ・ヨソプのことをちっとも覚えていない…)。AJたんはトークに入るととたんにおどおどそわそわしだすのが可愛くってたまらんハァハァ。やっぱりマンネはAJじゃないのか…!ドンウンのしっかりした態度と大違い!全くどのグループもマンネは大物である。
ということで私はAJの次にドンウンが好きです。笑(BadGirlのときはあんだけ濃ゆい濃ゆい言って敬遠してたくせに!!)ドンウン絶対ナルシーなドSだよ!(大好きなんだよそういう最低男っぽいやつ!笑)声援的にはAJとヨソプが多かったかな?なんで米良がヨソプがそんな人気なのか疑問だ…ぶりっこだからか?笑 ヒョンスンは金髪くるくるにジヨン先生みたくバンドを巻いててとっても可愛かったッス。あれ?じゅにょのことちっとも覚えてないぞ…(どんだけAJに夢中だったのか自分ww)
とりあえず、ゲスト出演ではなくファンミ開けばいいと思うの!!!