最終兵器ヨンベ

遂に、遂に。7月1日にヨンベ第1集の「SOLER」発売。。。
公式サイトで25日から一曲ずつ試聴できるんですが、もーーーー!昨日試聴日だったイントロ曲はこってこてのR&B!あ〜ヨンベの曲だ…という印象の上、初っ端からすごいのキタ――(゜∀゜)――!!!という感じでヨンベペンのテンションをグッとひっぱりあげてくれる曲でした。今日は2曲目の「SUPER STAR」試聴日でしたが、これまた新しい試みの曲調かも?TEDDYさん絡みの曲なので、曲始めはGDソロアルバムに入ってたTHE LEADERSとかShe's gone(これはKUSHさんだけど。。。)みたいな感じ…?しかし曲が進むとSHINeeっぽいかも。てことはコンテンポラリ?いやわかりませんけど、これも良いー!
明日はFeat.GDの「I NEED A GIRL」です。遂にGDが頭角を現しました。ミニアルバムではイントロ曲の曲提供だけだったのに、毎回ヨンベに絡んでくる(上にMVにも登場した)TEDDYさんに対抗してか遂にFeatキタコレ!TEDDYさんより先に3曲目に食い込んでキタコレ!自分のアルバムに引っ張り込むだけでは飽き足らずヨンベのアルバムにも飛び込んでキタコレ。すげーですジードラ。君の働きには期待している(^ω^)音楽番組でまた一緒に歌えばいいでしょうが!GDはそれ目当てなんでしょ!!!
「WHERE U AT」と「WEDDING DRESS」が待ち遠しい。デジタルシングルなんかで出すなよーー。音源になるまでどれだけ待ったことか!しかしWUA→WDの並びって、WUAで一目ぼれした女の子が他の男と結婚しちゃった…ってことですか?(歌詞的に)んでキドで未練たらたらで…ここまでは流れとしてはいいですが、ナマンは?元思い人を引きずり、新彼女を束縛してるってこと?(歌詞的に)笑 ナマンの曲順ここじゃなくてもいいじゃんか!笑
何はともあれ公式サイトのSOLERの写真がどう見ても最終兵器ヨンベです…ありがとうございました。なんというリーサルウェポン!
http://www.ygbigbang.com/taeyang/