明日はKAT-TUNコンです。

セトリも何もチェックしないでいく予定ですが、5人だと逆に結託して仲良し?みたいなKAT-TUN。。。ガンバレ。。。ほんと仁さんの扱いがどうなるのか不思議。しかし私KAT-TUNが韓国の番組に出てたことも知らず、同番組に出てたヨンベにばっかり気をとられ。笑 韓国では誰が人気なんでしょう??それがすごく気になるー!やっぱり日本人とは好みが違いそうなので(だってバリバリ肉食系男子・筋肉質男子が好まれるお国柄ですからねー)全然読めませんね。だってかつんみんな細っこいじゃんね。(上田さん鍛えてるけど厚さが全然足りないもの!もっと身体に厚みを!)

んで、当のヨンベですが、また音楽番組で1位をとれたみたいでおめでとうございます。SuperJuniorの活動と被ってるから、SJは2位になってしまったわけで。SJも好きなのでなんだか申し訳ない。。。しかしソロ活なのにSJを上回れるってすごいと思います。インタビューをSJと一緒に受けてましたが、ヨンベをシウォンのとなりに立たせるのヤメテ!更にちっさくて可愛いから!笑 せめてリョウクとか兄さんとかのとなりに!笑 ヨンベの後ろにいたレラ様の動きがやかましいとか、ウニョたんが可愛いとか、やっぱりドンヘがすごい好きだとか色々あったすえに、踊れるおでぶちゃん・シンドンに全てを攫われた。ヨンベのダンスまねるシンドンー!そんでジヘちゃん役踊るヨンベ萌え!!!!!!!シンドンGJ!!可愛いよーーーぅ。SJが明るい爽やか系の衣装で爽やかイケメンなのに対し、黒シャツにジーンズにグラサンできめてるヨンベが可愛いのです。かっこつけたいのネ!
とりあえずスンちゃん退院おめでとう。一安心。ギュ様が中耳炎とかスンリが虫垂炎とか心配すぎるんだから!!スンリは今そんなに活動無いけど、ギュ様はSJがBonamana活動中に手術だったから大変でしたね。SJにはギュ様の声と安定した歌唱力が必要ですギュ様…!最近めっきりギュとドンヘがブームですwww
韓国はこういうハングリーさが好きです。どんなに人気アイドルグループでも、音楽に関しては実力主義というか、色んなグループが熾烈な争いとしているのでファンの応援にも熱が入りますし、緊張感あるし。(そりゃ会社の力の差とかが影響してないって言ったら嘘かもしれませんが。。。SM強いし)これだけ切磋琢磨してるからパフォーマンスも楽曲も力入れてやらなきゃ結果に結びつかない。。。(そりゃヨンベも毎日7時間ダンス練習するわ)(おいジャニーズ!クラブいってる場合やない!)
でもとりあえず、4minuteのMuzik日本語verは酷かった!韓国語原曲のものを日本語で歌ってはいけません!!言葉のリズムと語音数が違いすぎるからすっっっごい変。そして一気にダサくなるwww 東方神起のMIROTIC日本語ver聞いたときあまりの不自然さににすさまじい衝撃を受けましたヨ。もう慣れたけど。Muzikはそれ以上だぉ。。。でもBBのMY HEAVENはそこまでダサくないのよね。日本語ラップは……だけど。。。