SHINee 2010 comeback

ちょっっっ、テミたんとブリ男以外の3人どうした?!!!特にKeyyyyyyyyyyy!サイド剃ってるやないの!それでガッツリメイクてどうなの!しかしいかに髪型をいかつくしても拭えないカマ臭がKeyたんの持ち味です。やっぱり可愛いんだなぁ…!ミノはもんちっちかと思っていたらそれほど似合わないわけでもなく、男前な短髪っぽく仕上がってたんで個人的には結構アリです。オニュたんはどう見ても80年代よね?と思いつつ、イトゥクと被るじぃじアイドルだと私は思っているので超アリです。オニュたんは萌えの塊。しかしコンテンポラリーってとても都合のいい言葉ですね^^^^^^^^
テミたんの美しさはもはや言葉はいらない。色気まで醸し出しやがってちくしょう!可愛い!!ブリ男はイケメンに拍車がかかって!大好きだぁぁぁ。SHINeeのカムバが楽しみで仕方ないっす!青春不敗(このイベント名なんなの?テニミュかと思っちゃったよ)もA席ですが当たったのでSHINeeたん見に行きます!新曲歌ってほしいな。

曲自体はRingDingDongを引き継ぐ雰囲気でとっても楽しみ。センターで踊るテミたんふつくしい。もう誰も勝てない。