2NE1のカムバが可愛すぎて死にそうです

新曲キタコレぇぇぇぇぇぇぇ!!
○CAN'T NOBODY

ボムが可愛すぎて嫁にしたいです!!!赤髪可愛すぎる…!でもこのロングでこの赤さすごいよね。叶美香さんみたい。ボムたん天使!そしてサビはやっぱりボムしかいません。いい声…。衣装も絶対領域にハァハァしまくりでもはや変質者ですwwwでもミンジもすんごい可愛くなったし色っぽくなったね〜。ダンスがとても上手いだけに、外見と相俟って今回一番エロイんじゃ??テミたんといいミンジといい、若いときにデビューした子はその後の変化がすさまじいので楽しいですね。CLはしょっぱなからカリスマ性がすごい。つかジヨンそっくり!!!笑 赤ジャケットもジヨン先生と同じですよね。ダラ、もともとはっきりした顔立ちなのに化粧でもっとすごいことに。でもやっぱり美人…

○Crap your hands

こちらも大好き…。3分以降に出てくる白装束のダンサーがBIGBANGだって本当なんですかね??検証してるんですがよく分からない…BBだったら可愛すぎるな!!!YGファミリーきゃわゆ!!

Keyたんのおかげで色んな女の子グループに興味を持って見てますが、やっぱり2NE1が一番インパクトがあるなぁと私は思いますねー。ダンスもすごいみんな頑張ってる。こんなに圧倒的に女の子に好かれる女性グループは他に無いんじゃないかしら。


NEWSの「LIVE」も買いました!
まだ聞けてないのですが、コンサートが楽しみになってきました!チケットはまさかのアリーナだったので、ほんと楽しみ。ぴぃたんはソロはONE IN A MILLIONかな??バックにまたスネーキーさんたちが付いてほしいですが、無いですかね…

「Lucifer」に日本ライセンス盤も買っちゃったのでお金が無い\(^o^)/SHINeeちゃんをえいべっくすに任せるのはやめて下さいSMさん!!エイベは色々とお金の使い方間違ってますから!!ユニバにして!!(と言ってももう遅いんですが…)とりあえず2NE1とSHINeeの単独コンサートを心から待ち望んでおります。ついでにSuperShow2のDVD!笑(出るって話でしたっけ?)(SuperJuniorにはまりすぎてる自分)
アイドル☆大☆運動会(ではなくアイドル陸上大会ですが)の放送も待ち遠しい!いや韓国すげぇよ…何組のアイドル使って陸上大会やってんだよ…!事務所対抗なんですかね?Keyがme2dayでジヌンたん(2AM)とドンウン(BEAST)と一緒に撮った写真上げてて悶えました。ドンウンんんんんん!ドンちゃんKeyと仲良いの?ここが同い年って知らなかった。急いでFANCAM漁ったら可愛すぎて死ぬかと思った!Keyたん、あんまSMコンでも馴染んでなかったように見えたので(多分あの子は深く狭くタイプのような気がします。仲良くなるのに時間がかかり、少人数にべったりタイプ??ミノジョンテムは先輩大好きだし、おにゅにゅは先輩から好かれるタイプだし…)同い年の子と楽しそうに話してるKeyたん見ると嬉しくなる盲目Keyファンです。あああドンウンいけめん…しかしギグはどこだ…またふらふらしてんのかあの子!
あーアイドル大運動会萌えの宝庫すぎる。最強!