Mステ見ましたけれども

関ジャニもいたのね。歌しょっぱなからトチってなかった??音がちっとも合っていなかったような。しかしバンドスタイルにしたのは今回だけの試み?よくわかりませんが、7人バンド多すぎだろってことと、裕くんのボンゴ(?)はドラムがいるんだから意味ないと思いますwwwとりあえずクララかっこいい。

んで、BIGBANGは焦らされてトーク無しでしたね〜。でもミニステに出たのでいっか!スナナレのバンド(名前が読めない)とスンリの間にちまっと座っていたミニマムヨンベに萌えておきました。今回グラサンなかったので可愛かったな。しかしいつも兄組ばっかり目立ちおって!アニマル柄かよ!マンネラインが全身黒なのはなぜなのか。後半のラップも削られちゃったし残念〜。

MV。これはジヨンVSヨンベなのかな??よくストーリーがつかめないですが、基本どのMVでもヨンベが振られる役回りなのは理解しました。なんつーべべたんクオリティ!しかしこれジヨン先生の策略じゃないのか?という疑念が最後まで消えなかった私はジヨンベ脳だからですかね^^ ジヨン先生は女を排除する目的で女誘惑したんじゃねーのか^^
しかしジヨン先生が迫ってきた(画面に)ときはビビリました。ジヨンが黒手袋してるとなんか犯罪臭くて怖いwwwラストの向かい合いジヨンベプライスレス。

んでキュヒョンマウントポジションで話題のSMT!!!

こ の 画 像 に 萌 え ま く り ま し た
チャミノギュ!!!(なんのこっちゃ)この3人のセットが見たかったんですよ〜〜〜!!!チャミギュもチャミノもミノギュも良い。三人なら尚更良い!この仲の良い三人が可愛くって。SM三グループのイケメン代表みたいな三人集ですね〜。みんな180オーバーだし。普段マンネだけどここでは年齢関係ないチャンミンとギュ、そして普段はしっかり者なのに2人相手には後輩後輩してるミノ。かわっっ。ミノ顔めっさちっさいのう。しかしミノもチャンミンも体育会系で色黒(ミノは父親サッカーの監督だし運動神経もめっさ良いけど、チャミはよく知りません。が、最近鍛えてると言うことで)なのに、ギュだけ文科系で真っっっっ白なのがすごい面白い。ギュは細すぎるwww そしてチャミギュのハグ写真がすごすぎて直視出来ませんwww
ホミンの新曲「maximum」って…タイトルはチャミに合わせてるの?笑
あとSMTって入るファンの男女比率どれくらいなんでしょうね。一応BoaやソシやF(x)も出てるでしょうけど、圧倒的にホミンやSJやSHINeeやらのファンのが多い気がするのですが。ファンの女の子達は彼等と女の子グループが絡むのは良いのでしょうかね。私はファンカムでジョンヒョンと女の子(誰かは不明)が絡むのに嫉妬しましたけれどもwwwソシのジェシカやらテヨンやらは東方神起と付き合ってた噂もあるし、最近F(x)のソルリとテミン・ミノが過去に付き合ってたと知って激しく動揺しましたし(www)(テミたんはダメ!!!!><)やっぱり男女混合事務所はやきもきしますねー。しかも抱えてるグループも人数も多いしね。。。