冷静に冷静に

あれからすごい考えました。誰が恭平役に合うかを。
やっぱりはるまっこ*1じゃないかい…どうなんだい… 私オトメン実写化もはるまっこがいいって言ってたなぁ><ことごとくマイドリームは敗れ去っています。
だって恭平は男女問わず見惚れるような美青年なんだぉ。それのどこがイコール亀梨になるのか誰か説明して頂きたいものです!!!百歩譲って内くんですね、この面子で言うなら!!!^^#
あと亀梨さんの身長じゃあ雪たんのちっささが引き立たないじゃんね。だってテゴ様と同じくらいじゃないですか。しかも大政絢ちゃん結構身長高いのでは…??
しかし花男の次にヤマトナデシコって、TBSおかしいだろうwwwイケメン4人て構図がまるっきり被ってます><


鬱憤が溜まった私のために神様が与えたもうてくれました、Eternalの密録を…!(´д`*)ハァハァ ありがとうございます中国にいらっしゃる神様…!笑 じんぴーに癒されましたので亀梨さんも生暖かく見守ってやろうじゃないか。(何様^^)

*1:三浦春馬のことデス