Shine A Light

韓国では無事ジヨンソロコンが終わったようで!つべにも大量の密が落ちている模様。笑 映像はよく見えないけど音だけでも聞きたい!!
何よりヨンベがソロで数曲歌ったと言う事実が。なんたること!しかもKoreanDreamは分かってたとして、ナマンパラバをジヨンとコラボですかぁぁぁぁぁそんな!DVD!DVD!(゜∀゜)
TEDDYさんやKUSHさんにCLやダラ、最終日にはBIGBANGメンバーも揃い踏みしたようで、ほんとYGファミリーは仲が良くて(そして仲間意識が強くて)可愛い!


ヨンベに関しての密はまだ落ちていないので、ジヨンについて。ちょ、Breathe自重www 巨大ベッドに女性を寝かせ、その上に跨ったり覆いかぶさったりアンタwww 終いにはピ-駅弁-ですか^^ いやーーーエロいリダは大好きですよ!!今までこういう色出さなかったから(韓国はその辺異常なほど厳しいからちゃんと自重してたんだね)、卑猥なリダが観れて第三者的立場の私は面白くて楽しいです^^ これジヨンファン涙目だよね…TOPペンと言いジヨンペンと言い、試練が多いこと!(ヨンベは演出でベッドを使っても自分から女性に絡まないもん!><)
この映像を見てると、ジヨンの胸板が厚くなったように思えます。鍛えたのでしょうか??身体が分厚くなったリダに激しく萌え!元々ほそっこかった子が鍛えて厚くしたっていう行程が萌え!ハァハァ。リダもたまには雄っぽくしたいみたいです。(これ普段はヨンベの仕事やねん…)
まだ観れてませんがshe's goneもドSリダ全開のようで、ドSジヨン担(ドS限定ww)には堪りません>< 早く見たい…!ジヨンはドぎついアイメイクしたドS全開の時が一番好きだー^^(例:HeartBreakerのPV)
しかしバスタブに入って花道闊歩とかwwwどんな演出www ベッドでのエロ演出と言いジヨンはコンサート会場をラブホにしたいんですか??^^ 奇抜なリーダー☆G-DRAGON…

早くWナマンパラバが観ーたーいー!!あとKoreanDreamね。これは密で少しだけ観ましたが、MAMAと衣装変わらず、演出も多分同じです。でもこの演出やダンスが好きなので!DVD!DVD!笑
スンリの映像も可愛かったなー。ジヨンの変わりにガホ*1を倒そうとするスンたま。ガホ相手にやらかしたことをジヨンにやらかす妄想するスンたま。キモカワイイwww

*1:ジヨンの愛犬。しわしわ。