新大久保に小旅行気分

今日は韓国好きの友達と新大久保へ行って参りました^^
新大久保って凄いんですね〜。降りたらもうハングルが溢れかえっています。韓国料理屋も沢山あるし、韓流グッズのお店も何件もあって、ジャニオタ=原宿と同じで韓国好きは新大久保に行け、という感じ。
BIGBANGのポスターと、デビューの1stミニアルバムを購入して来ました☆ポスターは多分GREATコン(2ndコンサート)の時のものだと思われ。あと話題のBBクリーム(お試し様)と美白パックを買いました!すごい安くて嬉しい^^ これが良かったらまた大量に買いに行こうと思います。笑
友達は東方神起好きで、私はトンについてはちっっっっとも知らなかったので、いろいろ教えてもらいました。とりあえず名前と顔が一致したぞ!私は強いて言うならユノ派でしょうかね…ユチョンでもいいけどちょっと丸っこいかなwww ジェジュンの系統のお顔はジャニっぽいよね。だからお腹一杯。笑
しかしトンのガタイの良さにはびっくりです。こんなに筋肉質だとは知らなかった!筋肉担にはたまらんですよハァハァ。MiroticのPV見たいと思います^^(きっとBIGBANGほどはハマらないだろうけど^^)
韓国芸能人ってみんな本当にガタイいいよね…ショップで色んなグループの映像が流れてたんですが、どの人らもガタイがいい。きっと徴兵があるからなんでしょうけど。骨格からしてつくりが違いそうです。日本人の薄っぺらの身体とか訳が違いますねハァハァ!

さて、以下1stミニアルバムについているドキュメンタリーDVDの感想…。これえげつなくて恐いんですよね。練習生6人の中から1人脱落させるというヤン社長のドSっぷりが反映された選抜方法…´`;


このDVD4時間21分あるんですよ…どんだけ長いんだよwww 私は知らなかったんですが、この映像、1〜10までを定期的にインターネットで放映してたみたいで。要はデビュー前の話題作りらしいです。んで最後に誰か一人が落とされるという過酷さ。落ちてしまったヒョンスン…今君は何をしているんでしょう…><
まー何せ4時間もあるのでまだ全部見れていない(上に全てハングルの字幕無しなので、ようつべで見た英語字幕で少々のニュアンスでしか話が掴めていない)のですが、やっぱりGDYBは別格。このとき6人で偶数だから、ダンスがGDYBがシンメなんですよね!超可愛い!!SE7ENさんのコンサートに一曲だけ?出してもらうときに、リハでヨンベがバク宙失敗してケガしちゃうんですよ。それがヨンベペンとしては胸が痛いところですが、その後にジヨンリダが他の4人に説教する場面がありまして…(ヨンベの失敗に4人が舞台上で動揺したため)鬼リーダーktkrって感じに恐いジヨン…本当に恐い…。でも本番直前にヨンベとテソンちゃんが二人で手を握り合って成功を祈ってる姿に萌えて仕方が無い!この癒し系め!!
ヨンベ編も相当胸が痛いです。ヤン社長酷い…。歌があまり成長していなかったヨンベを叱った後に、スンたまを叱るとき「ヨンベみたいになるぞ」って!そんな言い方>< 毎日毎日駄目出しされてよくここまで頑張ってきたなぁと本気で思います…。すごい精神力。BIGBANGの自叙伝が韓国で出てるそうですが、それの翻訳*1を読み涙がちょちょぎれましたよ…デビューできるか分からない中よく6年間も練習し続けてきたなぁと…(;_;)

長くて書ききれませんが、とりあえずデビュー直前直後のヨンベはまだ丸っこくて幼くて髪もボサボサで田舎の子みたいなのでそれがまた可愛いのです。笑 今の雄雄しい姿とはまた違ってキャワー^^

*1:ファンブログで翻訳して下さった方がいたので、ヨンベ編読むことができました!