どうにも最近記事がBBに偏りがち。。。

GDYBの活動が盛んなもので、ついついBIGBANG寄りになっていましたね。なんでも聞いた話によると、ジヨンコンのリハ中にヨンベが鼻血を出したそうで…(T_T)ベベは前にも過労で鼻血を出したという話を聞いたことがありますので、どんだけ殺人スケなのかと心配でなりません。ただでさえ自分に厳しい人だから、ダンスや歌の練習は納得行くまで徹夜でだってする人だから、本当に心配だよね… ご自愛を…!ヨンべヤー!!><

さて、1月クールはジャニドラマが沢山ですね。はるまっこも連投でドラマだし!(春馬も心配だなぁ><)楽しみ楽しみ。コード・ブルー、ブラッディ・マンデー、ヤマトナデシコ七変化は見ると思います。左目探偵は…推理モノが好きなので一応見る予定ですが、どうだろう、山田。笑 しかし血苦手・グロ苦手・ウイルス苦手な私が安心して見れるのがヤマトナデシコしか無いって言う…!(左目〜もSPドラマの時結構恐かった)でもBMの春馬は可愛くて大好きだから見たいんです><*1 たけるんるんは今度はちゃんと重要な役割が貰えるかなwww
コードは恋愛が絡まないことを心底祈りますよ。なんか藍澤先生に恋愛モノは似合わない…まぁ心配することは無いと思うんですがね。(新垣ちゃんと戸田ちゃんは好きなのでブザビのときのような拒否反応は出ないだろうし^^)(そこと絡むとは限りませんがww)
雑誌でヤマトナデシコの格好をしたお三方*2を見ましたが、やっぱりテゴ様は可愛いなぁ^^ 内くんもかっこいい!でももっと真っ黒髪がいい。NEWSの王子ズは白スーツが似合いますね…!


そう、走魂見てます。あれすっごい意味の分からない番組ですよね!ww でもテゴ様のガチ具合とシゲの駄目具合が可愛くて仕方が無いです。同い年組み可愛い^^ 小山は細い、マッスーは何気にあまり出来ない子。笑 とりあえず4人のわいわい感が可愛いですね。ほんとなんでNEWS6人の番組じゃないんだ…まぁぴーちゃん絶対走らないだろうけどね…

*1:ブラインドタッチは超テキトーみたいだけどね!www

*2:チームドS☆