センイルチュッカヘ〜!

12月12日はマンネ*1スンリの誕生日です^^
やっとこさ20歳ですね…!(日本では19だけど)これでhiteビールのCMも5人で出来ますね。スンたまだけノケ者ってそりゃー可哀想だったもんねww
え?まだ20歳なの?という老けた大人びたお顔立ちですが、これからも敢えて空気を読まないキャラで頑張って下さい☆^^


センイル記念にスンたまがラジオでカバーした、Justin Timberlakeのsexy backをペタッ。この曲スンリの声で聞くとますます良いです!ヨンベの声が一番好きですが、テソンのハスキーパワフルボイスもスンリのちょっと鼻にかかった低めのお声も大好き!!
その後に全員で歌うフンドゥローも大好きです。これはBBの曲です。

まぁ…やっぱり一番は、Justinの曲聞いてるうちに我慢できなくなって椅子から立っちゃうヨンベが可愛いんですけどね…!><

*1:末っ子の意