BBがやっていたことをNEWSにもやってもらいたいという妄想

BIGBANGは結構いろんなことやってるんですよ!バラエティとか、ドラマパロとか…。ぜひNEWSちゃんにも…!という妄想記事^^

  • チョルチンノート

やっぱり一番可愛いのはチョルチンノートですね!日本語訳すると「親友ノート」です。も〜これが可愛いのなんの。バラエティ番組なんですが、グループ内で気まずい二人をピックアップし、毒舌MCと他メンバーが無茶振り吹っ掛けて仲良くさせよう…みたいな番組です。これ日本でもやってくれないかしら…!(私はBBの時の映像しか見たことがありませんが、色んなグループが出ている模様)
BBのときはテソンとスンリのマンネ組でした。笑 手を使わずにドーナツを食べさせあったりとか…相手をおんぶしながら相手の良い点を3つ叫ぶとか…(しかも街中)、お弁当をかけて他メンと達磨さんが転んだ(手繋ぎver)やにらめっこで対決とか…すごい可愛い。これNEWSちゃんもやってほしいwww
やるなら誰でしょうかね。錦戸さんとマッスーでしょうか??(私の独断と偏見ですww)ぴーちゃんとマッスーもぎこちないと思うんですが。笑 どっちのペアでも可愛いと思う!二人が無茶振りされて困ってるところをモニターで見てる他メンも可愛いと思う!錦戸さんがモニター側だったら相当な無茶振りをかましそうですね^^
というかNEWSが三組に分かれて手を繋いだまま達磨さんが転んだをやってほしい!!お弁当がかかっているので真剣勝負でお願いします。(ヨンベはかなり妨害してましたからww)

なぜかBBはコンサート中にドラマパロ映像を流すww コーヒープリンス(韓国版花君。男装した女の子が男ばっかりのカフェに潜り込む話)もいいんですが何せ元ネタをきちんとしらないので花男で。この場合つくしは女装したメンバーですww
(ちなみにBBは、道明寺=TOP、花沢=GD、西門=ヨンベ、美作=スンたま、つくし=テソンという神配役でした^^)
譲れないのは、道明寺=錦戸さん、花沢類=ぴーちゃん ですよね^^ オラオラな錦戸さんは道明寺だぉ。んで不思議っこぴーちゃんに花沢類は合うと思います。私が類を一番好きっていうのもあります。笑
小山は美作なんですよー。仲裁役ということで。うーん、西門が問題だ…シゲかテゴか…。黒髪という一点のみでシゲかしらww テゴはつくしで、つくしの親友ゆうきちゃんがマッスーかな^^



あと着ぐるみ着てチョコパイ争奪戦とか、学校へ行こうでやってたようなHIPHOPゲームとか、コンサート中についたての裏で生着替えとか、女装して歌うとか、寝起きドッキリとか、BBはいろいろやってます。要はNEWSちゃんに冠番組を…ください…
しかしなんという実のない記事でしょう><笑