王様のブランチ

テゴ内コンビキャワ!!!と思った王様のブランチ、いい感じにテゴ様がはっちゃけているので美味しいですね。内くんは髪を黒っぽくしてたし、テゴ様も可愛く可愛く演じているのでなんだか楽しみになってきました!やっぱり亀梨さんのビジュはしっくりこないけど、バレエダンサーの人も蘭丸に合うような気がしてきたので、ヤマトナデシコ楽しみです。絢ちゃんもスナコ似合ってますね^^
「おごってくれます」「それ優しさちゃうやろ」の内テゴの掛け合いが可愛くって仕方ないです^^ そして相変わらず、テゴ様の褒め言葉は中身が薄いというかwwそれが手越クオリティww NEWS組が暴走しそうで、だんだん亀梨さんがまともな人に見えてきました^^(いや元々おかしい分類では無いけれども…)
しかし来年の年男が亀内増って不思議な三人ですよね。笑

そしてブラッディ・マンデイたけるんるんとはるまっこの会話はなんであんなにゆっくりなテンポなんでしょう。吉瀬さんを慕う春馬が可愛すぎる>< 健・春馬コンビ大好きなので、例のDVD買いますよ!完全受注生産とかさ、買いたくなりますよね…。アミューズにぼったくられている><


今日のバイトで一緒だった人が、ジャニーズを沢山目撃しているみたいで、色々お話聞きました^^ 城仁Pは常にセットで目撃されてるみたいで超可愛いです…城田が見つかれば仁ぴーも見つかりそうですね。笑
羨ましいのはBIGBANGに遭遇したって話です!!!いいともに出演した日にあるCDショップでBB5人を目撃したみたいで、いいとも直後だったらしく全員汗だくだったとww CDを大量に買うためにレジに並んでいたそうで、レジに並ぶBBキャワすぎる!!と悶えました><(そこ?) 汗だくでレジに並ぶBB可愛くないですか…!ちゃんと並ぶんだ!みたいなww