ジャニーズ大運動その2

書き忘れたことを思い出しメモ。


☆OP
マッチさん登場後、マッチさん光一さん、仁滝亀に分かれて芝刈り機みたいな車で外周回る。滝亀はキャプテン同士だからわかるけどなぜ仁も乗る??と疑問に思った瞬間。しかし仁亀は本当に会話しませんね。(後になってくるとぼちぼちしますが…)


☆野球
(元木さんともう一人野球選手?と、タッキーが解説)
始まる前の整列のとき、まだキャッチャー防具を付けきれてない横尾さんがあたふた整列するのが異様に可愛かったです!横尾たん…^^*
セカンドで活躍するみっくん。ショートでフライをキャッチするみっくん。なんてかっこいいのかしら!そしてフライをエラーする知念玉森…
あと亀梨さんが盗塁したいのに、一塁の光一さんが先輩権力使って妨害、盗塁ならずww
優馬や龍太郎がヒッターなので、彼らに対して剛速球投げる亀梨に対し、内くん「か〜めちゃん!優しく投げて!」オカマか^^(チーム的に亀対内の構図が多く、ヤマナデ前に亀内の間に亀裂が入らないものかといらん心配をしましたww だって内くん終始真顔なんだもの…)
中島健人が走りながらボール投げる様がへっぽこすぎたwwかと思いきや最後の方ではきちんと捕球できていました。
田口の打順のとき、聖上田中丸が観客を煽りに。会場で田口コール!こんな優遇されちゃっていいんですか?!と慣れない田口担。しかしヒットが打てず残念でした…。赤(内・優馬)が投げると4ボールが多く、白(亀梨)が投げると三振ばかり。マジ亀梨さんチートすぎだぉ^^
試合終了後の整列時、仁が亀梨の隣りに並ぼうとしてて、おお…仁亀が会話している…と物珍しく感じる私ww しかし仁はそのあと審判陣の方に並び、審判たちと一緒におじぎ。審判の方々と相手チームと握手せず審判の方々と握手してました。何がしたいのかしら??フリーダムじんじん…


☆大玉送り
照明がセットしてある高台に昇り、玉の動線を修整する田口聖。二人で上ってるのが可愛いT-T!赤組は若い面子が多いので大玉送り終了後も戻りが速いのに対し、白組の遅いことww だらだら歩いているのはカツンとキスマイww
仁「前列のおばちゃんたち頑張って」「負けたのは前列のおばちゃんたちのせいですね」仁流ウケ狙い^^ 会場ヤヤウケ。


☆サッカー
(亀内が解説。武ちゃん来ないかな…と期待したのにww)
勝敗書き忘れてました。結局7-3で白の勝利。
素人サッカーなのでボールにわちゃわちゃ群がるんですよねww 全体的に赤チームは平成が固めてたのでやっぱり若い。だってカウンターかかると白組が戻れないんだもの。(赤がよく走るため)これが若さというものか…!!
あとサッカー経験者はよくバックパスというか後ろに戻すんだけど、他メンバーには技術が無いから敵に取られる危険性があって危ないんだよね。なんでもいいから前へ蹴れ!!と思った瞬間。二階堂がGKやってたときもよく身近にボール渡してたけど、危ないから!有岡とか圭人とか奪いにきてるから!><
知念が点決めた後、側転→バク宙を披露したためにその後に入れたみっくん・中丸がマネしようとするも側転どまりwwちぃ様のマネはできませんww とりあえずGK光相手に超焦らしてシュート入れたちぃ様がドSでございました^^ さすがちぃ様^^ 光こてんぱんww
終了後インタビューで、仁がサッカーの試合なのに「三回裏で…」みたいなこと言い出してまたウケ狙い。仁=ちゃちゃいれ担当でFA^^


☆リレー
年少組はニカ千対決だったけどよく覚えてないんだぉね…
年長組が走る前だったでしょうか?仁→亀の順でインタビューされてたときに、何を言ったか覚えてないですが、亀梨が仁の言葉をそっくり真似して笑いをとってて、私は亀梨さんのこういうあざといところがどうかと思うわけです^^# まーテレビ向きっちゃテレビ向きよねこの人…
とりあえずリレーは仁が身体重そうだったことと、ゆうやんが田口に抜かれてたことと、ゆうとと上田が速かったことは覚えていますww
あと年長組はトラック一周だから、バトン渡し終えた人々がばったばったと倒れこんでいったのが超面白かったですww 相当全力疾走だったんだね^^
リレーはあっという間だけどすっごい盛り上がりますー。
その後代表者一騎打ちのとき、たぶん誰が走るのか決まってたんでしょうが、亀を始めとしたカツンメンバーが猛抗議して「俺たちで代表決めさせて下さい」ってなって、チーム会議。ここ可愛かったです。「誰走る?誰走る?」ってみんな自分は走りたくないの。笑 まー上田だろうとは思ってました、速かったし^^
代表者リレーのとき上田は上裸で裸足ではしってたので、トレーニング状態です。


☆パフォーマンス
カツンより上のグループには籠持ちの付き添いちびっ子とバズーカ(中に何か黒い塊が入っていて客席に向けて打つもの)が付くのに、平成やキスマイがセルフでボール籠もって歩いていたのがウケました。
滝様に仁が着いていくのと同じく、仁には田口が着いていくんですよねww さすが赤西担の田口です^^ 2J好きにデレてます^^
Venusは滝沢さんの後ろにみんなついて振りを踊る。田口は完璧!聖・仁は他の人ちら見というかガン見ww しかしカツンはジャピナーとピスフルって選曲どうなの?笑 ピスフルは有名かもだけど、ジャピナーはアルバム曲だからみんな知ってるのかなぁ?と疑問。まぁじゃんぷのDream Come Trueもどうかと思うけど。(あえてのソレ?的な)
スノープリンスは会場がどうしたらいいのかわからない空気になってましたww ノるの?どうするの?聞いてたらいいの?みたいなww


なんやかんやY氏のためにかなりじゃんぷにフューチャーしてしまったww 私は圭人といのちゃんとちぃをとてつもなく贔屓しますけどね!笑
最後に一言。ガヤの活躍の場は???^^
もしかしてサッカーで途中で出てたりしたんでしょうか??(ジャージの下がサッカーユニフォームだったから)私の中では何も出場していなかったことになってるんですが…。あと赤組にハッシーがいたのに、ABCは??なぜに不在…
なんか競技出場者がすごい偏った運動会だったよ><