hiteビール

ついさっき気付いたけど、下の記事タイトル「会」が抜けとるwwまーいいや気にしません^ω^

かけつけhiteビールCM感想を。見てしまった瞬間からテンション上がってしょうがないです。GDかっけぇぇぇぇぇぇ><
ベストアーティストはまだちゃんと見てないので、また明日にでも書きますね。しかし修彰復活って何回やれば気が済むのか日テレww


ヨンテソがかなり出番が少ないのですが。本来ならそれに不満たらたらなところなんですが。GDのあまりのかっこよさについ許しちゃうよね…!!!ドSメイク!ドSメイクktkr!!ε=(゜∀゜*)こういうメイクして口角上げてかっこつけてるGDが一番好きぃぃぃぃぃ*><* 男前や…抱かれてもいいww 紫のスーツなんか着ちゃってまったく!
最初の氷付けの4人が可愛い…これカツンのSIGNALを思い出す。そして氷越しのGD眼ドアップ…(´д`*)ハァーン 三白眼大好きだよぅ。しかも金髪担の私のためのド金髪。私これほどまでにGDにフューチャーした日記書いたことなかったのにww GDの姿勢の悪さまでがかっこいい…
もちろんヨンベも激キャワですよ*><* いつもよりメイクが濃いけど、可愛いめのメイクになってるせいかメイクしてても菩薩スマイルは変わらず…手袋さえも可愛いと言う!放水?してるときGDYBが近くて超可愛いンだぉ…GDYBは萌えの塊…><
「声を〜」に引き続きビジュアル詐称してる飲兵衛TOPもかっこいいし、終始ニッコニコでノリノリのテソンちゃんも勿論激キャワだし、hiteビールはいつもいいCM作るけど今回も特にいいです。
何よりこのCMの曲が好き!!!ハイになるよね。サビのヨンベの声が最高です。これくらいの高さで歌ってるヨンベが一番好きです^^*

そういえばこの前のBB密着番組でヨンベがお酒を全く飲めないことが判明したけど、これはどうやって撮ってるのかしら。違う飲料で撮ってるのかな?でもTOPのはビールらしい(撮影中に酔ってたらしいと聞いたことがある)のでもしやヨンベだけノンアルコールなのかな>< めためた可愛いぃぃぃ><*