少クラ+有線大賞

みじけーーーっっと思いつつ、トマピーに激萌えしました少クラ…!大口開けて笑うぴーちゃんのガキンチョ笑顔が可愛いったらないです!斗真さんのかっこよさったらないです!本当にこのシンメは可愛すぎるんです…斗真ちゃんの横だとぴーちゃんの美人さが際立つし、ぴーちゃんの隣りだと斗真ちゃんの男前さが際立つし、お互いがお互いの良さを引き立てるんですよね。トマピーは永遠に不滅です…*><* ほんと、斗真ちゃんゲストの回とじんぴーオーラスを含んだスペサルDVDを発売するべきだジャニーズ。


有線大賞はBIGBANG新人賞ですね。これが決まったときから「え、もう賞取っちゃうの?」といいんだか悪いんだか(世間一般のBIGBANGの人気度認知度がよく分からないんです…)でしたがやっぱりテレビでたくさんBBが見られるのは嬉しいですね^^ 今日もジヨンはカチカチにモヒカンですね^^ ヨンベは帽子被ってたので、このままだとモヒカン=GDという間違った認識にならないでしょうか!ヨンベピンチ!笑
歌は「声を聞かせて」でしたが(ガラガラGOが良かった…)やっぱりBBの声大好きです…!ジヨンがここぞとばかりに大きい白いファー巻いちゃって。この目立ちたがり屋め!好き!ヨンベファーは自己主張小さくて可愛い。大好き!スンリはやっぱり最後に選ばされたためか、ファー斜めがけ…それ首に巻くやつじゃないのかスンたま…でも好き!テソナもTOPもみんな好きー!
そして新人賞大賞とか!!!(ちょうど今見返した)「BIGBANGです!」って言われたときのマンネ組の驚き方が可愛いことこの上ない>< そしてGDは絶対咄嗟にヨンベの方見ている><ヨンベをガン見している><GDは何かにつけてヨンベヨンベよね。そんなGDが好きっ*´∀`*
ヨンベのドアップがキャワすぎて失神…。そんでコメント求められたスンたまが「それはSOLさんに…」とナイスアシスト^^ しどろもどろのヨンベが可愛すぎますハァハァ。ヨンベにこにこだぁ…*^^*

以下KYにもBB+2NE1のLollipop><*


もー可愛くって可愛くって可愛くって辛抱堪らずブログで吐き出します。しょっぱなからボムたんが可愛すぎるぅぅぅぅ>< ヨンベ×CLの踊りとかヨンベ×ミンジの踊りとか可愛くってハァハァ。ボムたんとTOPの組み合わせは激しくアダルティです…異様にドキドキします。ボムたんとTOP良いなぁ…!スンリ×CLも最高です。ここは年齢が近いので仲が良く、しかしスンたまの方がちょっと先輩なので「先輩とお呼び」と軽口を叩いたらCL様に「笑わせるわ」と言われたらしいですスンたま…スンたまずるい!私もCLたんに嘲笑われたい!!><
しっかしこのMVのジヨンはピンクの繋ぎなんか着ちゃってさ…憎たらしいくらい可愛いですよね。ほんと憎たらしいけど大好きなんだ…ジヨンが好きな自分が悔しい。笑 ヨンベは脇目も振らず全てが大好きです。溺愛ですww オレンジパンツのヨンベキャワ…ハァハァ。
ジヨンとサンダラはもう勝手にやってて下さいwwジヨンがダラ好き過ぎてなんだか嫉妬です^^#(GDペンじゃない癖にww)テソンちゃんだけ絡み少なめ?テソナ×ミンジとか見たかったけど…でもテソナはすごい良いパートもらいましたよね。テソンの声チェゴ!しかし2NE1は可愛いから良いのですが、BBまでメイク濃すぎですww 特にスンたま!!そんなぐりぐり書かなくていいよー!笑 ヨンベもすっぴんの方が好きだな^^ GDはドSメイクが好きなのでガンメイクでオケです^^