2004'sじんじん

再放送で「クリスマスなんて大嫌い」を見ました。私この頃全然ジャニオタじゃなかったので、初めて見たんですこのドラマ。とりあえず2004'sじんじんが可愛すぎてハゲるほど萌えました\(^o^)/ この胸の内を誰かに吐き出したいとY氏に即行メールしましたすみませんwwしかしどう見ても高木には似てないと思うのww
深キョンも大っっっっっ好きなので、もう萌えずにはいられません!!しかも幼馴染だよー年下男だよー!私の好きな関係性てんこ盛りの設定でした。幼馴染はいわずもがな、年下男も大好きなので(だからanegoも死ぬほど好きです…ついでに言うとサプリも結構好きでした。亀梨さんドラマの中ではかなり好きな役です。髪型がアウトだけどww 年下か分からないけど1ポンドも可愛かったよね)萌えすぎて吐きそうです。笑 甲斐甲斐しいじんじんキャワ!やる気の無い電波ちゃん役に深キョンが似合いすぎててこれまた可愛いのです。ベタな話だったけど、流れがスムーズだし良い脚本だ。やっぱりドラマは脚本が命だよね!とフジに小一時間(ry
しかし19?20?のじんじんは本当に可愛い。顔が細い!(顎は少々割れてますが。笑)しかし確かこの頃私カツン好きじゃなかったからなぁ…笑 妹についてってタキツバコン行って仁亀がゲストだったときがありましたが、「お前らかよww」とキレてた覚えが(^ω^)懐かしや。今このコンのDVD見ると翼ちゃんとGET DOWN踊ってるじんじん激キャワ!と正反対の感想を抱きます。自分変わったなぁと。笑