BIGBANG THE CLIPS vol.1

BIGBANG THE CLIPS VOL.1 [DVD]

BIGBANG THE CLIPS VOL.1 [DVD]

発売されましたーBBのクリップ集!!個人的にDirty Cashとマジマクインサが大画面で綺麗な映像で見れたのが嬉しくてたまりません!!!さっとしか見てませんので以下雑感です。


MY HEVEN、ガラガラGO!!、声をきかせて、HaruHaruは飛ばしーの。笑

  • マジマクインサ(最後の挨拶、邦題BABY BABY)…まぁなんと言っても初っ端車降りたあとのGDYB、二人でDJやるGDYBが大好きで大好きでたまらないって言う。「YES!!」のヨンベは世界一可愛い。主役の男女に比べてBBがかなりガキンチョなところがこれまた可愛い!!個人的には、冴えない男の子に服を選んであげてるときのヨンベの黒シャツ衣装がすごく好き。ラフにシャツ着てる姿なんてあまり見れないので。
  • ヌンムルプニンパボ(涙ばかりの馬鹿、邦題together forever)…編みこみヨンベが可愛いんです。雨に打たれながらボーカル組が踊ってる場面がすごくいい。ヨンベ×タンクトップは鉄板!彼らの歌の上手さ・ダンスの上手さが存分に発揮されてる曲です。
  • コジンマル(嘘)…このMVもちっとも見てなくてストーリーを知らなかったんですが、ようは女の子がDVされてて、耐えかねて男を殺してしまう、そしてジヨンが女の子をかばってその罪を被る、という話なんでしょうね。ジヨンがかなり主役です。というかこのクリップ集10曲のうちジヨン主役のMVが5本もあるってどういうこと!!リダ自重!笑 コジンマルとAlwaysはタプヨンベがW坊主で可愛いのです。笑 ヨンベやー坊主姿も可愛いよ!!韓国のスーパーってこんなにアメリカみたいなんですかね?カートに乗るタプが面白いです。そして檻の中のジヨン。あんたが主役だよ…。ジヨンが連行されるときのヨンベが白シャツ着ててすごく好き。ヨンベ×シャツも激キャワです…
  • Dirty Cash…これも若干ジヨンが主役ww しかしヨンベの女装が可愛いので無問題ー!上半身はあんなにがっちりなのに足は細くて綺麗。ブロンドも可愛い!笑 これは全体的にわきゃわきゃしてるBBが可愛すぎてたまらないMVです。
  • We Belong Togther…デビュー前のボムたんがジヨンの彼女役!(ということに今日気付いた)これ歌自体がfeat.ボムなのでMVにも出たのね。ボムたんの可愛さに全て持っていかれた。このMVのヨンベも編みこみです。バスケやってるボーカル組が可愛いー。ダンス練習風景はやっぱり上手い。
  • Always…自由に振舞ってる部分も多くて可愛いMV。船の上で歌ってるBB白い衣装で可愛いんです。バク宙した際に帽子が外れて坊主姿が一瞬お目見えのヨンベ。テソナの髪型が爽やかで激しくステキ。この髪型のテソンちゃんが一番好きだなー。スンたまも前髪ある方が年相応で可愛いよ!メッシュもステキだし。

MV自体はやっぱりガラガラがPOPでサイケデリックで一番好きなんですが、ストーリー性のあるものだとジヨンの演技が光るんですよね。(だから主役なんでしょう…)ジヨンは自己演出にとても長けているので、演技も上手い。もうこの人に対しては褒め言葉しかでてこない…そんな自分が悔しい…!(ジヨンに対する捩じれた愛情ww)ヨンベペン的にはヌンムルが美味しいですね。あとAlwaysでしょうか。
なんにせよ、vol.1と銘打ってあるからには2も出ますよね!!期待してますーYGentertainment!


そうそう、ヨンベと青山テルマのコラボ曲「Fall in love」がテルマさんのイベントで披露されましたね!!ヨンベの声、よすぎ。声の伸びが素晴らしくて、二人のハーモニー最高です。早くちゃんとした音源で聞きたくて仕方ありませんウズウズ…1月27日発売か…CD欲しい…ウズウズ。笑