散文

今日やっとこさ新幹線のチケットを取ってきました。笑 年明けには楽しみなことが一杯待っていますね。1月のぴーちゃんソロコン@大阪も、2月のBIGBANGコンサートも友達との韓国旅行もひたすら楽しみ。ちなみに仁さんソロコンは予定に入ってないよ、取れなかったから!笑
BBコンは何歌うのかなぁ…初っ端はガラガラがいいな…あのイントロ鳴っただけでテンションMAXになる自信あるもの。笑 ELECTRICコンだから私の好きな曲いっぱい歌ってくれそうですがどうでしょう。BIGSHOWみたいな雰囲気になるのかしら??GDYBオタとしては生KoreanDream見たいけど、ジヨンコンで警察沙汰(?)になったばかりだし*1この曲やらないかなぁ。ただ歌詞に一言fuckinって入ってるだけなんですけどww でもジヨンソロは勿論HEARTBREAKERにしてほしいし、ヨンベはWhere U AtもWEDDING DRESSも両方歌ってほしいし期待しちゃいます。年明けにはヨンベのソロアルバム「REAL」も出るでしょうし、ヨンテソ出演の「StrongHeart」*2も放映するし、やっぱり楽しみが一杯^^
勿論テゴマスコンDVDもLANDSミニアルバムも楽しみだぉ^^予約済み^^ ほんと、お金に羽が生えているんですよね。懐が寒々しいです。

しかしぴーちゃんも忙しいね。ドラマの撮影とソロコン両立…こりゃ今年もおぐりんにハピバメールはいかないだろうなぁ。笑 と思った途端におぐりんのオールナイトニッポンにぴーちゃんが出た回が聞きたくなったので聞こう。友人に懇願して録って貰ったものです。ありがたや。

*1:本当韓国厳しすぎます。分かっててやった方もやった方ですがね…ジヨンは批判ばかりされてて胸が痛い…

*2:暴露バラエティ番組?ダンス披露するらしいので楽しみすぎるー!