Mステ

カツンはまた同じ衣装でやっぱり衣装代ケチられてるのかなぁとか、NEWSちゃんは新衣装?もらったはいいけど一曲だけかーとか、東方神起ちゃんと聞いたの初めてだなぁ曲調は好みじゃないなぁ*1とか、平成歌いすぎwwとか、BBはTOPの髪型どうした!!!とか、そういう感想です。

KAT-TUN
事件です。王子がライオンです!!RESCUE嬉しい、でも声あんま出てないww とりあえず仁さん、ボイトレから始めましょう>< バラバラな感じがカツンですね。でもなぜ聖は途中で上着脱いだんでしょう??あれ脱いじゃうとやっぱり制服にしか見えない。笑 王子のギャグちゃんと撮ってよカメラマンのアホ!笑 全体的にスイッチング激しくてカメラマンが追いついてない上、客席が写り過ぎだと思う今回のMステSP。

☆NEWS
ぴーちゃんのデコに萌えた…デコ出し大好き^^ ついでに亮ちゃんの髪型も好み。YOU達、メリクリ!小山前髪あるの可愛いですよね。POPなHIPがBUMP〜ポゥ!はなんなんだろう電波ぴーちゃんキャワ!MJ?笑 テゴ様のビジュアルが完璧じゃありませんか。キラキラです。トナカイマッスーが可愛すぎて全て持っていかれました。頭でっかちww テゴ様も頭につけてるし、やっぱりテゴマスは可愛さ担当ですね。キャワーー!
しかしなんで今年はシングル1枚だけだったんでしょう。もっと聞きたかったしもっと6人が見たかったよー>< 事務所は嵐に力を入れ過ぎですww 他グループ担恨まれかねないですよ嵐が。笑

☆BIGBANG
初っ端から「ます!」だけ言うヨンベが可愛すぎるんですけど…!スンたまのビジュアルが完璧すぎる上、「What's up Japaaaan!!」のGDがかっこよすぎて死亡。しかしGDはカメラにアピりすぎです^^A型コンビ*2はこの上ないカメラ目線です^^ 間奏部分カットされなくて本当によかった…ヨンベは今日もキレの良いダンス。そしてGDの巻き舌もあって最高です!(ついでにコソドロスキップも可愛い)
それにしてもヨンベの映し方にカメラマンのフェチっぷりを感じずにはいられません*><**3 そんな顎のラインばっかり映して!けしからん、もっとやれ。最後カメラワーク酷すぎたけど許してやる!笑

*1:バラードやしっとり系の曲を一切聴かない人間なので

*2:GDスンリ。別名トムジェリコンビ

*3:いえヨンベの顎ラインフェチなのは私ですww