クリスマスプレゼン…ト?

大阪チケット来ました!無難な席でひとまずほっとしてます。笑 椅子が無かったらどうしようかな…とか思ってたのですが(城ホールで立ち見があるかは知らないんですが…笑)無事椅子もあるし、まぁまぁだし、ホッ(´∀`)
交換があるので友人にも確認しなければです。
安心したら今夜のMステが俄然楽しみになってきました!またABO歌うのかな?カツンは今度こそRESCUEがいい…いやむしろまたLOVELESSBANDAGEでいい…いやでもグループも見たい…と、何も確認してないので無駄にいろいろ考えている。笑
でもBBはガラガラだと聞いたので!今度はブレイクもカットしないで頂きたいですよ!!ヨンベのダンスがこの世で一番好きです。おまけに、GDのラップがこの世で一番好きです。笑

あ、HUNTER×HUNTER買いました!!続きが気になりすぎてどうにかなりそうです。王様とコムギちゃんが好き過ぎてハゲそうです。ピトーは可愛いのになぜプフはあんなにもうざいのか。笑